見出し画像

冷静に考えなくても、即マンついて欲しいのは、漏れの方だが.........

お久しぶりです。涅槃です。みなさん、報告があります!最近私、ガールズバーに就職しました!そして相談があります!辞めたいです!!皆さんは、アレルギーとかありますか?りんご、もも、よく聞きますよね。美味しいのに可哀想だと思います。ジャンプ+のチェンソーマンのコメント欄、すごいわかります!僕もこの間背筋がゾワーってなりました。ネックレスとかピアスもありますよね。そうです私、、勤続アレルギーかもしれないです。

まずは就職しようと思った経緯からお話したいと思います。大きな理由は、周囲の人間からの影響ですね。僕は去年の今頃、4年交際した彼女にフラれたショックから、勤務終わり真っ直ぐ家に帰ることが困難になり、家の近くの24hのゲームセンターにちょこちょこ足を運ぶ事になったのですが、そこで中1〜中2くらいまでお小遣いでプレイしていた音楽ゲームを見つけて、8年ぶりにプレイします。結果、依存体質が働いて、どっぷりハマる事になります。職場から自宅への帰り道にある店舗だったこともあり、半年以上毎日通い続ける異常者となります。そのコミュニティで知り合った友人からの影響がかなり大きいです。これは分かる人が限られると思うんですが、長く一人の女性と付き合うと事実婚している夫婦のような感覚に陥ってしまい、人間関係を全てそこで完結させてしまう悪い習慣が根付いてしまいます。環境や生い立ち、境遇の違う知人、友人と関係を持つ事で、自身の行動に影響が出ることには驚きました。どんな趣味であれ、趣味を持ち、何かしらのコミュニティに所属することは何歳になっても大切だとおもいます。おれが中学生くらいのときに、誰か背中押してくれたらな・・・泣 


就職して1週間、実際どうなのか。
まず求人に出ていたのと、面接の際に言われた拘束時間。口頭でも伺っていますし、求人にも、実働8hと記載されていますが、蓋を開けてみると19:30〜開店準備 20:10〜open 退勤5:00過ぎで高速時間が9時間以上。休憩なんてものはありませんでした!常に革靴で外で立ちっぱなし、営業中に飯は食えないし、タバコは路上喫煙して良いけど、社長がいつ通るかわからないからビクビクしながら半ば隠れて吸う感じ。うつ病上がりにこんなんさせたら、死にます!手取り25万だけど、時給に換算したら割に合わないし、本当にキツい。誰かマジで助けて。

家帰ったら毎日これ



女の子マンツー付けますよ!って酔っ払いの知らんジジイの集団に声かけてるけど、俺の方がマンツーでついてほしいし、マジで限界だね。誰か、即マンついてください。マジで。お飲みの予定、どうですか。

このまま働いたらどうなってしまうのか、わたし、気になります!!!!!!!!!



↓↓子供部屋おじさんマンツーつけます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?