見出し画像

🌸整形しました🌸

  ちいかわ全話見た内容の次がこれってマジ...?自分でも未だに理解が追い付いていない。マインドが一生DTの漏れが、DTを体験してる事が本当に面白くて・・・。ハタチで無職の時に受けたコロナワクチンの予防接種が痛くて泣いたエピソードがあるんだけど、ある程度働き出して本当に強くなったよな俺。顔にちっこい穴開けられて内側からゴリゴリされても泣かねーんだもん。つーか躁ってこえーわ、美容室感覚で美容整形しちゃうんだもん。術後3日目で腫れと痛みが落ち着いてきた今、フェイスバンドで顔を圧迫しながらの更新となります。

  容姿へのコンプレックスは中学生の頃から抱えていて、今も引きずっているが、他人からは褒められたり、プラスの意見を受けることが殆どで、そのギャップになんとも言えない気持ち悪さを覚えていた。他人にどんな言葉をかけられようと、疑いの目であったり言葉の裏を探ってしまうほどに心まで醜いのに、愛されたいと思ってしまう、本当どこまでも気持ち悪いな。寧ろ、コンプレックスを持っていることすらコンプレックスになってしまっていて、他人に打ち明ける事も出来ないのが現状。だからカウンセリングをしてくれる女性が親身になって聞いてくれて、フォローを入れられた時は本当に許されてる気がしてガチで恋に落ちるかと思ったあ。終電無くなった後のトリキとかだったら危なかったなおれ!笑


  どこがコンプレックスとか書く事も恥ずかしいので割愛するんですけど、施術にかかる料金や手法の説明をざっと受けた後、案内され院内を進む僕。病院って全体的に白いのでちょっと楽しいです、新築みたいで。いざベッドに倒されて、指になんか挟まれた後、注射で点滴を繋がれた時、「あ、死ぬんだ・・・」と強く思いました。麻酔でベロベロになっていてあまり覚えていませんが、時計仕掛けのオレンジの拷問シーンを頭に浮かべていた気がします。

  複数に渡る施術は数十分で終わり、強烈な顔の痛みと共に帰宅。笑気麻酔を残して口も開けれないままファンキージャグラーを打ってからの帰宅となりました。結果は投資千円、回収5000円。余りにも手堅すぎる......。確かに夢みてえな出来事だけど、殴られたみてえに腫れた顔と、確かな顔の痛み、桃太郎電鉄みてえな数字した領収書、これだけで現実なんだと思い、どこかおかしくなりそうでした。なんか、人殺しとかじゃ無くて良かったな。

  ソシャゲとかもお得なパック以外は課金しない人間なんですけど、容姿の悩みのせいで人生あまりに損してる自覚か本当にあるし、少しでも軽減されたら良いな...と、切に願っています。ほなまた!

 変態仮面より


取るなっつわれたからこれ付けてコンビニ行ったら普通に職質されました



最近クソ好きな曲!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?