見出し画像

歩けません><

わたくし、今年23歳の女なんですが

19歳頃から股関節痛がありまして

過去3回ほど病院でCTとMRIを撮りましたが

「うん、異常ないね!☺️」

で、ロキソプロフェンと湿布を処方されました。


ロキソプロフェン(またはロキソニン)飲んで
湿布貼っとけば一時的に治りますよ!


でも数ヶ月後にまた股関節痛くなった!の繰り返しなんですよ!!!泣


「病院行ってもどうせ何もないって言われるしなぁ」

と思うと、あのクソ長い待ち時間のこともあって
余計に行きたくありません。


最近太もも裏も痛くなってきて

痛みとともに微熱も続くんですけど


どうしたらいいんですか❗️❓( ;  ; )


寝返りとかもキツいし、痛みで眠り浅いし
起き上がるとき、歩き始め、めちゃくちゃ痛いです。

泣きそう🥺37.5°の微熱もあります🥺


助けてえ〜〜〜‼️( ;  ; )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?