ネット大喜利2年(草すぎ注意わら)

私事ながら勝手な報告ですが、ネット大喜利を初めてから2年が経ちました。
正確に言うと、ネタボケライフを一回だけやったり、大喜利オンラインに手を出したことはあったのであれなのですが、現存するスクショで一番最後に残ってるたろうが2021年8月4日だったのでこの辺だと思うます!(アーニャさん)

元々私はネタツイをメインに活動していて、まるちゃんさん、しきなみさんという二人の方がスペースでたろうを回していたりして始めたのがきっかけでございます。ありがとうございます。(?)2人は私にとって神様ですウソです🥚

ネクタイを始めたきっかけも引き締まった生活や身だしなみ……ってちゃうちゃう!wネタツイを始めたのも元々面白いことを言ったりするのが好きだったのと、あと自己顕示欲が大きかったので、高一の頃にオモコロのカス連中を見たりして色々学んでいて、元から感性がネット大喜利に近いとかそういうのは全くなくて、当時は普通に万垢(ド下ネタ)を見て、しこしこして寝るという生活を送っておりました。

しかーし!別にネタツイはやろうと思ってやろうとした訳ではなくいつの間にかそれっぽくなってただけでーす!(だからアカウントが2017年に作られてる)どうでもいいけど原って友達思いたました。

ネット大喜利(たろう)は最初全然理解できなくて、いつか理解できるとか誰かが歌っていたけど🎶つぼみがいつか花開く話してるの見てぴよぴよしてたんです金、今では取手二用に分かります!うそは?ってなることもあるそういうもんかー!

筆が乗ったわ!(イマサラタウン)

とにかく俺が言いたいのはレペゼンは土地にだけあるもんじゃないってこと俺の言いてえ事わかるか!?あーん?

もう目的地着くんで閉めるんですけどガラガラー!肉屋はもう終わりますよ!イキスギステーキ行ってみたい。一年目はネタツイの感性とか持ってたから茶屋やってたらそのまま染まったろうなと最近思った綾鷹上手くない?抹茶別に好きじゃない。1年経ってからみんなが始めるくらいの実力を持って大喜利や面白に臨めるようになったと思う。これは本当に言ってるからバカにしないでくれますか?いいよってことでね。2年目は結果残したかったり結果より自分の満足やろとか模索してましたね。残せてないけど笑、ゥ。まま、でも色んな人にちゃんと人として認識して貰えるようになってきたんじゃないでしょうかー!3年目、まだまだ私は驀進しますよー!チョラー!



14票って高いからしばらく高順位にこれがあって恥ずかしかった



自分でも出し方分かってない


このとき楽しかったなー



笑笑


ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?