見出し画像

4月まとめ

僕の4月まとめます








・ダンガンロンパ












ダンガンロンパをプレイしましたあ































・バイト辞めた











バイト辞めましたあ















・オナ禁






















大泣きん




































・コナン












観ましたあ














コナンの映画観ましたあ























・ニコニコ超会議




















行きましたあ



































ダンガンロンパはちょっと前にセールやっててそのタイミングでまとめて買いましたねえ!ジャスミンさんのダンガンロンパスプシがあってそれに参加するためにプレイしたらめちゃくちゃ面白くてハマりましたハマりました…(偽語録)まだ無印しかプレイできてないから早くやりたい…

チリーン…





3月からバイト探してて、かなり良い条件のバイト受かったんでそこで働いてたんですけど、そのお店潰れることになって辞めることになりました!NO〜ッ!(浦和レッズ槙野)は?(デデドン!)やべえよやべえよ…←感情の揺れ動き
と思ったんですけど、4月中ものすごく金欠で、辞めることが決まってからは、収入は4月分も含めて貰えた(回答風)で、お金たくさん入ったので4月分滞納してたDLsiteの支払いと駿台全国模試に速攻ブチ込みわよ!🤌🤌🤌🤌🤌
あと18歳(今年19)なんだけど18歳って意外と募集してるところ少なくて探すの結構ダルい!少なといえば宿儺、最近呪術廻戦がヤ    バ    イ
俺浪人生かー


最近週の前半はしこって後半は貯めるって習慣付けてる!お何ーの頻度減らしタイ!


コガトナのタッグ戦、めちゃくちゃ興味ありますねえ!僕は書いてる人のイチオシをぶっ倒したことがあります、是非誘ってください(ダサい)

この下書き書いた翌日くらいに誘っていただきましたねえ!ウレシイ…☺チーム戦組んでみたい人たくさんいるからいっぱい開催してほしい😍



コナンの映画観に行った。今回の映画かなり面白かった!歴代TOP3クラス。大喜利界隈にコナン好きって人あまりいないと思うからそんな話さないけど、コナンの漫画ってネット大喜利の笑いにかなり近いと思う!って最近漫画読み返して思った!




あとバイトの話またするけど、最近単発バイトを始めて、ニコニコ超会議の整理係のバイトしました。NIKKEのデカ尻みながら11時間立ってました。

この下書きはなんとなくの憶測でバイトする前に書いたことなんだけど、半分くらいの時間はコスプレイヤーのお知り見てました🤣
でも実際超会議行ったらみんなコスプレしてるし周りオタクコンテンツばっかだったんだけどそれを見てて退屈しなかったしなんなら興奮してたから俺オタクなんやって今更気づいた。

これは1日目が終わってから書いてる内容!
仕事内容は簡単なものだから、長時間立ってるのが辛いだけのバイトなんだけど、ほんとにコスプレイヤー多くて、コスプレの面白さに気づいた。まず、家族連れの人が並んでたんだけど、娘がアーニャでお母さんがヨル、お父さんが普通のお父さんの格好で面白かった。あとマイキーにどこから並べるか聞かれて少し怖かった。あとFateのセイバーとクラウドが2人で質問してきてほんとに美形で心がキュンとした!後で仕事落ち着いた時に写真撮らせてもらった!この時人生で初めて人に写真撮っていいか聞いてちゃんと勇気出して良かったなと思う。
あと昼食の時に迷ってたら案内して一緒に食べてくれた大人の人にも感謝!


あのさあ…
は…?(険悪)



2日目!
の感想書こうと思ったけどあんまない!2日目だから同じグループのバイトの人がウザイことに気づいたと、リンクと写真撮ったのしかないです!あと、大喜利の人が一瞬出てたらしいけどほとんど見れなかった><

ぺるーーー!!警備員ちゃーーーーん!!!!


いまいち上手く決まらなかった






PASMOチャージしようと1000円入れたら反応しなくておかしいなって思ったら、裏にキスマーク付いてた!とんだクソシステムじゃねえか!!!!!!!

親からもらったお金なんですけどどゆことー?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?