見出し画像

5月まとめ

5月まとめていきます


























・大喜利































いろいろ大喜利したよ

























・バイト探し


















どこだ!!!!!!










・映画
















いくつか観たよ





















・LIVE























音楽ライブ行ったぜ





































6日にバイトの面接に行った!ジャージのスボンにサンダルで結構舐めた格好で言っちゃったんだけど、意外と上手く話せたので受かったんじゃないかなって思います😗
(追記)
いやなんか普通に落ちたわ!wwwwはあ?
まあくせっ毛で髪整えずに言ったらそうなりますわ(言い訳)他のバイト探します!


これのちょっと後にバーの面接行きました!採用担当者がいるって話だったんだけどいなくて(え)書類選考になって、20歳以下だから普通に落ちたかもしれへん…
(追記)
なんの連絡もありませんでした・・・

6月に絶対に手に職つけます!


マリオの映画を見た!ネタバレになるからあんま言わないけど楽しかった!ヤッフーーー!!

あとパシフィックさんとかと映画の同時視聴もした!ウルフオブウォールストリートという映画。気軽に参加したら3時間くらいある映画で結構カロリー高かった😅でもめちゃくちゃ面白かった!初めて見るようなジャンルだったんだけどかなりイカれてて面白かった🦑



最近推しの子を観てる。原作ちょっと読んでたから事前知識がある分ハードル低くて見やすい。てかアイドル(曲)普通に好きなんだけど、みんなはどう?

模試受けた。理科2科目受ける予定だったんだけど、トイレ行きたすぎて1科目で抜けちゃった!あと集中力が全然なくなっててやばかった!勉強教えてくれる人募集中です。

夏服を買ったよ!自分の服を買いに行くということを近年から始めたから新鮮で楽しい。イヤリングとかも見たいなあ。あとズボンと帽子を買いたい(欲張り)(Vtuber欲張りセット)


25日に自分の好きなアーティストのLIVEに行った!一緒に行く予定だった友達がコロナになって行けなくなったり、ライブ前日に結構気分沈んでたんだけど、そのお陰かいつもよりも楽しく感じた🤣
ライブに行くたびに誰かと一緒の方が楽しいだろうなと思う。でも改めて考えると、友達とライブ行ったら思いのままにはしゃげない気がするから一人でよかった気がする。ツイッターで人探せばいいだろうけど、それはめんどい(笑)
書いてて思ったけど何を言ってるの?

オススメの曲!



ツボによって笑い方が変わることに気づいた!前から気づいてたけど正確には詳細が分かった。馬鹿馬鹿しいとかで笑う時はデンジ系(ギャハハ!!)、ニコニコ動画や海外のおもしろ動画、先に起こる事象を想像(イタズラなど)するときとかは引き笑い(ヒーッヒッヒッ、カッカッカッ)、納得して気持ちよくなっちゃった時(んふふアーッハッハ!)色々あるなーって最近気づいた!生大喜利行ったら色んな種類の笑いでるからその時自分を研究しようと思う。






ネット大喜利の企画が多かったですね(唐突)
ドッチボールとかybk杯、覆面タッグと発射台と大喜利とはが今(5月末)進行中なのかな?
頑張るゾ〜。😗




一大ニュース!!!

お化けぬこさんが引退するのが本当に悲しい😭たろうやスプシでめっちゃ参考にしてて(参考にしてる割にあまりウケれてないのが恥ずかしいけど)大喜利においてかなり影響受けた人だから寂しい(泣)大喜利とはでチーム組めたことを誇りに思う!あとアヌマンが消えるの恐ろしい!いるのが当たり前と思っちゃダメですね🥲仕事に余裕が出来たらまた戻ってきて欲しい🙏
(追記)
普通に寂しい!もっと話したい!すべて決まった訳じゃないのに勝手に沈みすぎかな!でも見る機会が減っちゃうのは悲しい、大喜利やってたらどこにもいてボケが見れたから。形が変わらないものはないって、こういうことかよ!





そういえば、藤光さんは辞める詐欺してくれてありがとう。本当に。




あと、最近鍵垢をログアウトしました!悪口とか言ってなかった(というか文字の上で人に見られて困ること言わない)し、見てて得することが何一つない!まあ柵は忘れるものではなく断ち切るものなので。(は)
そしてそれに付随してツイッター離れをしようと思います!今まで見すぎてたのもあるけど、そろそろ勉強や他のことを頑張らないといけない!うーんでもツイッターから離れると人と接する機会がほとんど無くなるんだよなー学校も予備校(←あ笑)も行ってないし。それこそバイト始めて人間関係作れば解決するんだけどバイト探してる途中だしなあ😐たまにキャスしたりディスコードで通話の募集かけたりするかも☝️


今回全体的に大喜利やネット関連のことばかりやな‎( ᐛ ;)情け茄子🍆






GW中に色々大喜利したので、それぞれ書き残します!ここから下は5月上旬に書いたもの!



2日にボク主催でスプシ会をやりました!正直いつも募集ツイートにリプ全然集まらなくて(生大喜利の人達と比べて)結構やな気分になるんだけど、時間になるとそれなりに人集まるので不思議ですね〜。で、実際の中身なんだけどクソ笑った!俺の好きな人がめちゃくちゃ集まってて、お題も面白いのたくさんもらえてたので良い回になったと思います!スプシ会だと個人的今年イチ!



4日にThe OrderのAnotherに参加しました!事前に言うけど、ここの感想結構長くなります!最初にチーム決まった時、俺以外みんなネットで結果残してる強い人達でめちゃくちゃドキドキ(緊張と興奮)してました!余馬と卓球部は会ったことあってある程度仲良かったんだけど、564とpokopokoはあまり関わりなくて(呼び捨てということは・・・?)緊張してたんですけど大喜利ゲームセンターの時に会って結構親交深めました❣️564はちょっと前にセパ博と会う時にも会って、かなり仲良くなりましたね〜(フィーリングカップル大喜利も組んだよね〜)
pokopokoさんは声出す大喜利にハマるきっかけになってる人で、昨年お化けぬこさん主催のスプシ会で一緒になった時めちゃくちゃ面白くて回答とか追うようになって、参考にしたりしてます!憧れ✨
ちな、そのスプシ会でmarusaさんとか暴力装置さん達をちゃんと認識したのでこの場でぬこさんに感謝🙏送ります😊
追記!pokopokoさんと564はかごめさんの猪鹿蝶の時に組んでたってのを思い出した!そんだけぇ!
ジオーダー対策に事前にお題見たり回答の方向やお題への向き合い方とか話したんですけど、ちゃんと身になったかな?僕はあんま変わらなかった気がする、笑。
当日はTLで見たことある人がたくさんいて面白かった!マニラザルとかね。チーム(大喜利産声)としては、名前と回答どちらでも皆の記憶に残せたと思います!でも、動画に残るのは恥ずかしい(/ω\*)
そしてやっぱチームに強い人いると安心感ハンパねえな!後ろから見ててクッソ笑ってたわ!
観戦しててもおもろい人多くてすごかった!ツイートで挙げたから人は省略するけど、脳が幸せだったーのぜ。ちなツイートにあげきれなかった人だとごくむすさん家臣エブリモさん等です!まだ居たと思うけどな!
試合終わった後とか休憩時間に色んな人に褒めて貰えて嬉しかったです🥰褒めてくれるあなたを褒めたいわ!←はあ?
人の名前と顔を一致させるのが苦手なので、次会った時忘れてたらすんません🥲僕が忘れてたら、何回でも自己紹介してね。
三笘薫に取り憑いたサキュバス5体はおめでとう🎊三笘好きだから嬉しい😘2日目は反町チームが勝ったらしいし、実質ブライトンやん(田んぼマンさんのツイートから引用)
終わった後は色んな人と話してなんやかんやで打ち上げ行きました!ファイナルエースさん達のところでゴチになりました…大人ってすごい
そのあとみんなで駅向かう時に大島とかと色んな話して帰りました😊


5日にはシャープくん主催の大喜利会に急遽参加しました!シャープくんが東京スタンドバイミーズで大喜利会やるって聞いてから参加したかったので嬉しい!途中参加だったんですけど、モニカレイさんの松本人志のお題とはげめがねさんの餅月あこのお題クソ面白かった。あと、この日ジャミラス検定(ジャミラスってチームのメンツが審査員)の生版で優勝できて嬉しかった!個人での初の優勝これかよ!もちろん、嬉しい、笑。
あと企画の中にネタ見せ会もあったんですけどすごいおもろかった👏くず鉄さんと森森さんのコント、余馬のフリップネタ、美奈代さんごくむすさん564のほうばあさん組のネタ全部面白かった!あと大東に会えたのもよかったね💄
打ち上げもやっぱ楽しかったデスネ!色んな人に変な絡み方しちゃったかもwシラフデース😎
そして何故か38さんが来て面白かった(のと、怖かった笑)。一駅歩いてカラオケ行ったら、卓球部が高校生で帰ることになってたの寂しかった🥲ナナちゃん歌うまかった!暴力装置さんpokopokoさんは少し音痴で楽しかった🤣38さんが最後1曲歌ったんだけど、かなり上手くてそれが面白かった!歩いてる道中で話してた卓球部主催の大喜利会楽しみ!

2日目のThe orderもすごい盛り上がってたらしいですね!純情米さんが激アツだったらしい!動画化クッソ楽しみ❤️‍🔥


次の生大喜利はファミリーカップ!記念すべき(なんで?)5回目は関西でやるぜえ〜!?関西の人達と遊びたいです!色んなとこ紹介してください🙌




2日間通して、色んな人に出会えてよかった!
書ききれなかったこともたくさんあります!
最高のチームで生大喜利の大会に出れて、暴力装置で優勝できて…(は?)近年稀にミラー★最高のGWでした😍主催・参加者・来てくれた人、そして大喜利産声のみんな…ありがとう!!
僕今までネットのコミュニティに属したことなくて、オフ会(では無いと思うけど)みたいなこともしたことなくて、まともにネットで友達とかできたこと無かったから、こうして色んな人と仲良くなれて・・大喜利やってよかったあ!(くっさ笑)(  人  ) 
                        💥ブッ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?