見出し画像

7月まとめ

あいうえ



























みんないくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!いくよお!





















7日にスプシ大喜利やった。七夕スプし!おもろかったなー。



へずまりゅうモリモリさんに似てる


4日に人生初パチンコ打った!結果は2万勝ち🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰とある科学の超電磁砲の台打った!御坂美琴がバチバチ光ってて楽しかった♡初めて過ぎて打ち方とか全然分からなかったけど隣の人に介護してもらいながら何とかできた( ̄▽ ̄;)5648(殺し屋)
打ってる時に、(なんでパチンコにはまるんだろう……()広瀬すず)って思って色々分析してたけど、いい椅子で空調整ってて確率だけど自分で何かやった気になれて、演出が派手だからそういうのではまるんだろうなって感じた。分析した後日、2,3回ほど通って一万溶けた🤪控える

あと、タバコ絶対吸わないと思った👊パチンコの匂いとタバコの匂いが結びついたから!今後タバコの匂いが色んなことと頭で結びつくだろうから抑えておく。




バイトしてる!スポーツジムで子どもに水泳教えてますねえーけっこう楽!でも一回ほんとに脱水症状なってヤバかった…夏やな𓇼𓆡𓆉 
ででっ、安定したバイト続けてるのはいいんだけど教育担当の人が休暇取っちゃってシフトとか上手く組まれてなくて、半分くらい収入減っちゃった…\(^o^)/(←久しぶり〜!)
んなんで、単発とか短期で色々バイトすることにした!タイミー永久BAN食らったから、ほか色々探して警備のバイトを短期でやることにした!週一一万(読みづらくてごめんなさい。。)
まあ検品とか色々やるが特筆することでもない笑


これに関して、必要書類とかを親に貰おうとしたら全部やめろと言われました(@_@;)父上ジジイだから勉強とかバイトの話するとよく困る👂



10日に若葉荘にいった!大島と香港の変な映画見たあとマニラザルとか読んで泊まりました🐣そんだけえ!あ、あとくず鉄さんが目の前で大島と漫才取り始めてまじでくず鉄さんすごいなと思った。くぅ〜っ!




15日に君たちはどう生きるかを見た!生まれて初めて映画館でジブリ映画観た。よくね?(百ワニのネズミ並感)もう言ってもいいと思うから言うけどアオサギおもろい


17日にパチンコ行きました←ハマってるw
結果は10万勝ち!ふぁぁ!?ヘッヘッヘッ!!カヘッカヘッカヘッカヘッカヘッカヘッンアーッ(≧Д≦)ンアーッ

アズールレーンの台打ったら40連くらいしてボロ勝ちした……意味わからん🥚 
勝ったあとすぐに友達に借りてたお金とか返しましたねぇー。借りててすまんじゅう🥭




あ、脱毛にも行ったよ!お金稼ぐ方法探してたら脱毛のモデルやれば金貰えるってのがあってそれに行った。いやあ正直効果あるか全然わっかんナイスね〜笑笑



この何日かでパチンコ行ってなんやかんやで3万くらい負けた笑






8月中に近くの公園でバイトします!掛け持ちで週5バイトって、鬼か!!!!(神ツッコミ)

バイト繋がりで、エキストラの会社に登録しました!日給2000円月末締め翌々月払いって、、、、人を舐めてんのか!!!!!???



あと下旬半分くらい風邪ひいて倒れてた(おかしいね)YouTubeが絶望的につまらなくて発狂した
いま風邪の時にまとめて書いてるんだけど、全然頭回んないよ💋💋あーん!



7月末から8月終わりまで大きな公園のプールでバイトをするんやけど、勤務先のジジイがウザすぎる!声が青年なんだけど嫌われ者みたいな喋り方するから終わってる笑



めっちゃ絵上手くなってskebでお金欲しい……





月ごとに色々まとめるのは生大喜利とか遊んだとかまとめて忘れないようにするためなんだけど、今月ひたすらバイトしただけで何も書くこと無かった。忙しかったのは忙しかった。それだけ。あとネット大喜利タイマン多すぎ!じゃあなあ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?