見出し画像

8月まとめ(添削無し)

暑かったねー、でもみんな元気だして校大丈部




















今月は結構予定をギチギチに詰め込んでた!ほんと高校の頃とかより全然忙しくて、でも高校より充実感はあって……あれ?忙しい方が充実するの当たり前か!なしなし!



1日は公園のバイトに行ったんだけど、午後から大雨が降って、あーアガリカナー…と思ってたら様子見って形で居座ることになって、結局午後ずっとスマホ触って時給出ました(?)バカなんかwアザーーーーーース!!!!!!


2日は脱毛行きました。求人で無料で受けれるって広告が出てて、甘んじてウケさせてもらおう(ちゃうよ受ける)って思って行ったら、めちゃくちゃ店長さんがかっこよかったから契約したくなっちゃった(ホモチャウから寝?)でも接客が上手い人ってやっぱかっこいいなと思った。憧れる。


ネット大喜利を初めて2年が経ちました!前のnoteにちょっとまとめてるから省略するけど、最近調子良くない?自分。止まらないんよ、水銀が洪水しとる。


あ2と日からセブ牛の家に泊まってました!神になれ!チャンス、祭囃子とかがいた!近くの中華屋に入った時、みんなと色々話してる途中でいきなり神になれが300円(意味深)使って爆笑した!3日はみんなでボケルバいってたらしくて筋トレしながらボケルバが終わるのを待ってました。最近身体を鍛えたりなど趣味が増えて楽しくなってきた😆あと、3日は薄着で厚着さんに会った!やっぱ会うと色んな人好きになっちゃいますね〜。


4日はバイト行って、終わったあとそのまま高円寺の方向かって若葉荘行きますお。ロータリーでくず鉄さんとかゆーDさんとかと会いましたぽ。こぽこさんに弁当奢ってもらいました。神になれと一緒にわかばそう向かおうとしたけど神になれがチャリンコで俺が徒歩だから普通に遠く行っちゃって、若葉荘の位置も完全に忘れてて詰んだと思ったら目の前からセブ牛とポコポコさんが歩いてきてマジで神かと思った。情けない子供や……ありがたー氏!わかばそう着いてからばっきんさんにGOMESSいじりした❤︎それだけやなね。


そのまま泊まって、5日に大喜利ATPという生大喜利を見に行きました。目的地に着く前に結構迷って、大島とpokopokoさんと3人で荻窪まで行ったらいつの間にか564ごくむすさんとスーカミマンさんと出会って団体様になった。行きのバスで564くんにプール帰りみたいな格好って言われて、ほんとに次の日プールのバイト行く予定で同じ格好のまま行くつもりだったから笑った。574

そして会の内容は……全員面白かったでーす!おめでとうございまーーーす!!!みんな面白かったから名前並べないけど、3分一答で564がホワイトボードに何も書かず、キングダムハーツのソラがなんたらって回答出しててまじで熱かった!!生大喜利の観覧見て思ったけど、僕もやりたいなあ(小学生)と思いました。
打ち上げもクソ楽しかった!自分の席がpokopoko大島暴力装置で、他の席がぺるともさん虎猫さんとかのと、純情米さんのとこで、一番大喜利が後輩の席で変だったなーを。(pokopokoさんと暴力装置さんは先輩感強い)二次会でふざけたくなって酒飲んでないのに変なこと言ったのごめんなさーい!w無限に武器を持つより一本の剣を極めるんですよ!って言った。二次会終わったあと、純情米さんがベロンベロンに酔ってたのが面白かった。あといしださんとかほかの生大喜利の人とたまたま遭遇して杉並区狭いなってなった。(意味無いこの文)
手汗さんが帰るとき、めちゃくちゃ手ぶらで走って駅まで向かってて面白かった。

あと、二次会の途中でスプシの大会出てごめんなさーい!普通に2回戦負けしたのでセーフ。イリヤリヒトに即興でラップかませたのがよかった。


まその後若葉荘帰って寝て、起きてからばっきんさんと色々な話しながらバイト向かいました。

バイト終わったあと、もうひとつ単発のバイト入れてたんだけど、朝から何もご飯食べてなかったからほんとに頭回らなくて途中で帰らされました。申し訳なさも無い…………🗿🗿
7日、その単発の金を使ってパチンコうちに行ったらふつうに一万五千円負けました。なんか普通にゴミじゃない?🗑顔がこれになる。。。

この日の夜セブ牛の家でたこやき食べました!なんと…スペシャルゲスト…来ています……

シィーーールバァーー……タントォーーー!!
シルバータントさんと会いました!可愛いやっちゃ。てかシルバータント大喜利サイト作ってくれてありがとう。セブ牛の家入った瞬間ガチのキチガイ演じてごめん笑大喜利の話とかできて楽しかったー。


んで、9日にボケルバ行きました!最初セブ牛とか電球金魚と合流する予定だったけど雨が酷すぎてひとりで行った。結構遅刻寸前で、走って向かってたら、目の前にたこき区さんらしき女性がいたのであえて目前で全速力したwわら
合っててよかった( ̄▽ ̄;)ボケルバ行ったというのも、遠征してる人がこの日にみんな集まってて、いつの間にかたろう勢の人等がたくさんきててスゴい会になってたなー。
大喜利の中身もめちゃくちゃ面白かった!知り合い全員ウケてたんじゃないかな?ちょっと多すぎるから省略するけどマジで最高やった🫘隣でみそが最後の一答で╰⋃╯かいててマジで面白かった。隣で面白い回答生まれる瞬間見てるとなんか感動する!卓球部が回答してる途中に塾長から電話来て途中で抜けたの面白かった。
あと、俺は大喜利見るときに自分で出す回答を頭で一個考えるんだけど、友達とそれが何回か被ったのがめちゃくちゃ気持ちよかった!
大喜利終わったあとも例のソファ(ん?)でみんなでたくさん写真撮ったり打ち上げもクソ楽しかったし、まじで最強の1日だったわ。というか打ち上げの店が2200円で2時間食べ放題でとんでもなく破格で幸せの極みでした🙏みそ見つけてくれてありがとう!お酒飲んでないのに色んな人に変な絡み方したと思う!まあでもこんな良い日なら、いいよね?ありがトンカツ!🐖

電球金魚とセブ牛の家に泊まったんだけど、神になれがほんとに死にかけてて心配だわ。え、まじ死んだら俺が〇すよ?冗談です。ヤバかったら救急車呼べよ!?あと、セブ牛がみそきん箱買いしてきて、「みそきんかってきたよー」みたいな声聞いた瞬間に起きた自分が信じられなかった。

10日(野獣の日)は藤光主催のお泊まり会に行きました。ぶっちゃけ神。お昼にお食事をしたんだけど、ごろしごくむすとマツパクに会えたのも良かった。15時から買い出しとかしてて、借りる家が16時くらいに開くらしくて、全然時間余って藤光ピーそうかと思った。

家に入って、ある程度くつろいだ後みんなでビデオレター見た!クソ面白かったwwwww
marusaさんが最初の動画として出て無難だったんだけど、酔っ払った状態でまた出てきてめちゃくちゃ面白かった!一二三とかパシフィックとか動画みんな楽しかった🤣🤣

その後大喜利やった。おもろいメンツ集まってるから人あげるのもいらないくらいなんだけど、久々に見たヤーがめちゃくちゃ面白かった!その後企画みたいな大喜利もやってたけど途中から無いようなものになってた笑笑これ人によってはブチギレてるだろ……😜

大喜利終わったあとはみんなでカレー食べました。カレー×みんなで食べる=最高。たこきく暴力装置ウッド原動機にほぼ任せちゃってて、まじでありがたかった。この3人いなかったら崩壊してたと思う🦋さながらお姉ちゃんお兄ちゃんいとこって感じだわ笑笑ごめんなさいごめんなさい!!!!
そのあとスマブラやってたんだけど、卓球部が上手すぎてキチガイになってた。俺がね。
時間と藤光と精力剤を回飲したんだけど時間があからさまに赤くなっててアホやと思うた。

あとアソビ大全とかやっててめちゃくちゃ盛り上がった。暴力装置vsからまきのヨットと、時間vs卓球部のテニスがめっちゃ面白かった。(普通に観戦⚽)

それと途中で余馬が積み木にハマってみんなでやってたとき楽しかった。余馬が積み木ってネット大喜利やあああ!!!!と言ってては?と思った🤪🤪
深夜にホラー映画をちょろっと見た。Qが全然違う場所で何回も驚いてるのがズレすぎてて笑った。


・・・いやあ楽しかったなー。ずっとこんな時間が続けばいいのに……なんて、私へんだよね?
高校のときコロナが重なって修学旅行とか大人数で一泊するみたいなイベントがなくて、だから久々にその感覚が味わえて楽しかったわー。
全然時間足りなくて、やれてない企画とかそういうのがたくさんあったから次の機会があったらもっと時間取ってたくさん遊びたい!!!!

この連日出会ってくれた人遊んでくれた人まじでありがとうって感じだわ(まだ続くけど、一旦セーブ感謝)どの日もこれ以上楽しい日ないやろと思いながら過ごしてた笑ネット大喜利やっててよかったー!あぶねええええええ!!!!!楽しい時間逃がすところだった!!!!!!!


シェアハウスしてみたい・・・・・・。と思た


あとEOAという生大喜利の大会出たけどハブカツ!(ハムカツ×省く)うそうそ!触れますよ。お身体に触りますよ……。
って言っても別に滑っただけだから何も無いわ!w生大喜利でここまで手応えなかったの初ですねえー。卓球部に来いと言われてなあなあで来たら、卓球部来れなくなっちゃってやる気がDADAサガリした🏓あとお題がムズかった!答え出すみたいな大喜利がほんとに苦手だなと思う。慣れるしかないというか、普段のスタンスが全然別方向だからかなり相性だなー。スプシ王で負けたときと似た感覚だったんだけど、その時お化けぬこさんが普段フィジカルがおもろいんだけどちゃんと柔軟に対応してて、やっぱすごいなと感じたのを覚えてる。
あと、自分の紹介がよく分かんなくてなんかわろけた🤪🤣
その後セブ牛とご飯食べてパチンコ行って帰ったそれだけ。あと自己紹介の紙みたいなのが貰えるんだけど大島のやつ持ち帰っちゃった(なぜに)から今度渡すね。


その次の日、スプシ会を主催しました。まあ安定して面白いwポコポコさんのスプシを久々に見れたのが良かったなー。というか、面白いもの好きとかって人がおれのスプシ来ないのアホだと思う(自画自賛×批判=破壊神)



16日、朝から治験の事前検診があってせっかく外出るならと思って人と遊びました。メンツは松竹梅ぱくぱく、Q、そして亀亀🐢🐢さん。
3時に秋葉原集合だったんだけどQとしょうぱくが遅れてたので亀亀さんとぶらぶらしてた。その日手持ちの金が1000円くらいしかなかったんだけど亀亀さんの相方のクオカードでおにぎり3個くらい買って貰えたの神だった🍙🍙🍙🍙
この日給料が振り込まれ、査定に出してたポケカの値段が来る予定だったんだけど、振り込まれず、ポケカは想定の10倍低かった(つまり、10分の1)のでまじでゲボだった。あーん!

松竹梅ぱくぱくとQと合流してからはゲーセンとか行きました!最初普通のゲーセン入って、松竹梅ぱくぱくとQが音ゲーするところを亀亀さんと見てた。松竹梅ぱくぱくが上級者モードでやってて、それと比べてQの初心者モードが遅すぎて亀亀さんとめちゃくちゃ笑ってた!あとQが仕様わかってなくて困惑してる間も画面がキラキラしてて面白かった。

ゲーセンから出たあと、雨降ってきたから適当にラーメン食べて、その後レトロショップみたいなところ入った。このレトロショップがめちゃくちゃ神で、昔のアーケードゲームがたくさん置かれててみんなでやった!思いがけずいい所を見つけれてめちゃくちゃ良かった。
その後みんなで帰るために階段降りてたら、下から外国人が20人くらい登ってきてめっちゃ面白かった🤣🤣🤣普通にありえなすぎる笑笑笑

んで、まあその後はみんなで銭湯行って帰ったにょーん!なんかみんなで水風呂ずっといて、ちゃんちゃらおかしかった。あと帰る時にセミが玄関にいて、小さい蜘蛛を横歩きで追っかけてて面白かった!


今書いてるのが8月30日!宿題に追われてる気分!



17日本来はバイトの予定でしたけれど、お盆休みで無くて、親とパチンコ行った後お墓参りした。ツイッター初公開なんだけど、私母親を小さい頃亡くしていて、母親の話を父に聞く度に俺みたいで楽しい、って話。泣きそう?皆。





18日はバイト終わったあと井の頭公園に行って亀亀さん主催で花火をしました!ちょっと楽しすぎておふざけしすぎた笑マニラザルが爆竹買ってきて、想像以上にうるさくて恥ずかしかった!そして最後適当に誰かにあげてて面白かった。友達と花火するって小学生以来やってなかったかも!?かなり楽しかったから色んな人とやることに決定〜!

花火終わったあとは吉祥寺駅帰ってテキーとに解散!電車乗ったら卓球部が見当たらなくて、しばらくしたら普通に優先席座ってるの見つけてずっとニヤニヤしてた。

俺とセパ博とマニラザルで亀亀さん家泊まって、スマブラやらご飯食べたりやらした。4人でスマブラのトーナメントを回してたんだけど、ガチキャラ対決で俺とセパ博で戦ってて、ストック不利の俺が低%のセパ博をメテオで倒してめっちゃ盛り上がって、みんなでうおお!って声出した瞬間壁ドンされて、しばらく静かにしてたらそのまま隣ヤンが家のドアまで来てヤバかった!(一回で勘弁してくれー)全員で顔見合わせながらスマブラ終わらせた笑
亀亀さんの家に行く道中でまいばすけっとに寄って、色々ご飯とかを買ったんだけど、安い餃子と味の素の餃子を食べ比べたら亀亀さんと俺が馬鹿舌すぎて安い餃子選んじゃった。あほ。
あと麻婆豆腐とか食べたー美味しかったー。!

朝、マニラザルが帰って、3人でパチンコ屋に行きました。セパ博が爆勝ち、亀亀さんも勝ち、私1万負け!まあーいいよー?楽しかったもねん!その後ご飯行って帰りましたー。いい2日だった!


間いろいろあったけど省略して・・・


25日!この日がかなり忙しかった!朝5時に起きて6時から9時まで日暮里でバイトしてた!データ入力を初めてやったんだけど、鬼ほど簡単でこれで金貰えるんかと思った。(鬼がかってますね🤪)その後10時半から11時半まで派遣会社の登録に行った!ここの会社めちゃくちゃ神😇
12時から美容院の予約取ってて、行った!生まれて初めて自分で美容院行ったわ。シャンプーしてるときブチブチ言ってた気がするけど気のせいか。頭皮のマッサージやらが気持ちよかった。いい感じの髪型になったのではー!?と。
その後15時から普通にバイトしたんだけど、この日研修のテストみたいなのがあって、接客に対するスピーチとかそういうのをするんだけど俺が下手くそなのとふざけすぎてキチガイがちょいバレしそうになった💦自分で言うのあれだけどさ!俺喋るときの手札一枚しかないんだよ!その研修が結構長引いて夜10時まで働きました。疲れたもおおん。
次の日大喜利参集という生大喜利に参加する予定があって、最寄りだと1時間以上かかるから近くに家ある人のとこ泊まりました!その人は俺が来るとソワソワしてたらしいんだけど長引いたせいで11時半くらいになっちゃって普通にゴメンだわナナザ。問題集家に置いてきたから今度行っておべんきょうするつもり。ガンバローね!
時間の家で俺が寝落ちするまで斉木楠雄流し続けてた。これに関しては俺が頼んだけど意味不明。楽しめたかな?

起きてしばらくくつろいでから参集にいきまきお。結果はややウケ!かと思ったら結構ツボ上げされてたからインパクト残せたんじゃないかと思います。爆音の韻波句徒ォ〜。

大喜利会終わったあとは高円寺のお祭りに行きました。亀亀さん大久保八億さんセパ大島神になれとおる祭囃子さん、いいメンツで回れたわこれは。町のお祭りとかねぶた祭り以外であんま行ったことないかもなー。すごい盛り上がってて楽しかった♡
ある程度周り終わったあとみんなで立ち話してた。八億さんギャンブル詳しくてかっこよかった。酒タバコにハマるつもりは無いけど、ギャンブルには狂いたいわ!かっこいい。、、



生で人に会ったみたいなイベントはこんなもんです!正直この夏たくさんの人に会えて、全部全部楽しくて、最高だったよ!正直高校3年間の夏休みの100倍楽しかった😭😭😭🤪🤪🥳🤣
ネット大喜利やってて、本当によかった!君たちさあ、面白すぎんだよっ(*^^*)💢ほんとさ…
・・・・・・・・・・・・・いつもありがと。

てか文字数多いこのnote。8月めちゃくちゃ色々あったとはいえすごいな!自分で見返す用だからいい(自分で見返す用でこの文って読み返した時疲れるんじゃない?)。


こっから下は軽くネット大喜利の話!
迅9連勝させていただきました!タイマン得意になったかも!最後はちょっと力抜きすぎてセントラルゲートくんの良回答に56されちゃった。AIタッグとコガトナがまだ続いてるから、このリズムを崩さず頑張っていきたいねっ!
あと最近ネタボケ回ってるの楽しいね。面白い人たちで結集して大喜利を楽しいものにしてくれて本当に嬉しいよ!ごめんなさい図に乗った

迅でトロフィーを得たことで大喜利ファイブに出ました!結果は6位!ファイブ出てる人はみんな強いとはいえ、やっぱ上目指したかったyo-;く
自分のとこのお題が結構難しかったんだけど、安定して上位とるメンツはやっぱかっこいいなと思った。開催されたらもっと上取る!自分の回答に向き合う時間が増えて楽しかったッス!

戻るけどATPのとき暴力装置さんに組みたいって言った!でかい大会だと申し訳ないから中規模くらいの大会で誘ってみたい💦



まーそんなとこかなー?
この夏は外に出なかった日が3日もないくらいだからすごい充実してた感じする!ほぼバイトだけど笑来月の給料何に使おうかしら!楽しみー。


進撃の巨人違法視聴


でぶ


何これ


覇ッ!


ここまで読んでくれたみんなに、光あれ。


































こんどお祓い行くかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?