見出し画像

6月まとめ

6月まとめていくょーん





















































































バイトの面接受けまくった!
5月の31日にホテルの面接受けたんだけど落ちたは。曰く履歴書を上に送って選考するという話だったから俺の履歴書カス過ぎて落ちてしまったと考察(-⊡ω⊡)ゞクイッ👈及川広大や!
2日に薬局の面接あったんだけど雨やばかった日だからバックれた。行く方が馬鹿である。
いや行かなかった俺に非がある(w)(SAM)
最近ラップバトルの動画よく見る!やってみたいなー。誰でもぶっ倒せる自信あるホンキで。
んでその後4日5日6日トばして8日に面接受けました!バイトの面接何回かいって気づいたけど遅刻癖治した方がいいなー。なるほどなー。
今これを書いてるのが8日の夜なんですけど、受かってると願います(ジラーチっす)


そして8日の今書いてるのは夜行バスの中で暇だから!というのも11日に余馬くんとコムけろちゃんが主催する大会[ファミリーカップ]に出るからであります。
松竹梅ぱくぱくとかいう謎の男に誘われたんだけど、この人

大喜る
人たち          に出たことあるんだって。まあ!

もう一人組んだナスイトとかいうヘンテコ男は生娘をシャブ漬けという言葉を使った張本人です。まあ!




9日に松ぱくの家に着いて、大学の学食行った!めっちゃ人いて、大学生なったら絶対孤立したくないなと思った。その後家帰って彼が寝てる間一人で桃鉄してたんだけど、10年やってコンピューターに負けて虚しかった。
その夜一緒に二郎系食べに行ったよ!初だったけど普通に余裕やった(うそ危なかった)。

10日は松ぱくくんが家空けてて、暇だったから梅田行った。関西いて思ったけど交通の便よすぎ!駅近いからかな?23区だと端から端まで1時間以上かかるけど、県跨ぐのに30分とかなのはすごいと思う。
17時に梅田着いて、神になれ!と会う約束してたんだけど彼3時間くらい遅れて結構チカレタ😑🌀
合流したあと中華屋さんに行った。めっちゃ美味しかった奢ってくれてありがとね〜。
その後松ぱくも合流して3人で銭湯行ったよ。ネットの人のチ〇コ生で見れるのいいですねー(ネット大喜利生大喜利)(はい?)。楽しかった。
そのあと神になれの家泊まってYouTubeショート見まくってた。結構謎。



11日!ファミリーカップ当日!会場着いた時めちゃくちゃ綺麗でマジカ?と思った

これ
なか

国の文化財らしいですね。綺麗だった❤
大喜利の結果に関してはベスト4でした❤️‍🔥正直ナスイトさんと大喜利がしたいのと、余馬主催の会って目的で来たので意外と勝ち進めてよかった!関西まで来て滑っても、😅だからねゎら
個人としては結構ウケれたかな?!色んな人に褒められて気持ちよかったです。ありがとう!

色々面白い人いましたねー、特に良さげファミリーと神になれ!ファミリー、あと貯蓄アンドザシティファミリーとカネコファミリーが見れてよかった👨‍👦(多い?笑)

最初のグループ分けでジャスミンさんのいるとことpokopokoさんのところと当たって、正直絶望してた🪼😱傍から見てて面白い二人が敵になると…(おしっこを漏らす🍺🍺🍺)でも何とか勝ち抜けれて良かったですねー俺が強かったんじゃない?(ジョーダンヨシ子🤚)
まじで緊張しすぎて、透明なオシッコ何回も出ちゃいましたよ👶

関係ないけど、ナスイトさんと話す時めっちゃテンション上がっちゃって色んなボケしたら、色んなマジレスされて楽しかった🤣🤣自分のボケにマジレスされるのたまらん!!
あと色んなネット大喜利の人に会えたのが嬉しかった(ネット大喜利の人って、呼んでいいんかな?)五能🔥さんや神聖な大木さん、ミモザ名前さん吉永さんとか会えてよかったよ!打ち上げも楽しかった🍰🍰🍰🍰←ケーキは食べてないよーん👈パァン!

次の日めっちゃ寝て普通に松竹梅ぱくぱくと家系ラーメン食べて普通に帰りました🚗 ³₃ブロロロ!!!


生大喜利の話したから生大喜利関連の話題すると、双葉杯!にエントリーします。相手は同い歳の人。たのしみだなー。

あと(Ado)ぺるともさん主催の大喜利参集!という会にジャスミンさんのチームとして出ます!やっぱお喚ばれするのは気持ちいいもの。
ぺるともさんのキャスでチームメンバーの発表があったんだけど最後の方に発表されたのが嬉しかった( *≧∀≦*)ダークホースなんじゃない?

あと(Aho)EOA!という会にも参加します!卓球部にお前も恋!と言われしぶしぶ…💦ウソ!
実際一人でエントリーして大会に参加ってのは今回初だから新しい試みなんじゃないかなー?最近調子良さげだから頑張るぞー!というか、大喜利会の後ろに!付けるボケ、何ー?(Abeshinzo)


俺生大喜利の人になってる?ネット8月で2年になるけど結果残せてないやんけ💀文字上で自分のオモロいこと言うの難しい(だから面白い🗿)こっから実績残すぞっ。色んな人からアドバイス聞きたいです✈️

コガトナタッグ、藤光と出ます!1分大喜利トーナメント覇者と出れんのはでかい(んっ?)
ガンバロー

最近たろうめっちゃ回ってて嬉しいんだけど!前は新人イコール茶屋の人って感じだったけどたろうの印象の強い新人の人とか多くて楽しい
あと最近の人面白い人多いなーって感じるは🤣




あと、バイト受かりましたァー!!火曜に関西から帰ってきて、面接が水曜に3つ、木曜に5つ、金曜に3つ等等ほにゃららら、にゃるら死ね……。くらい受ける予定だったんですけど、水曜に受けた2件(1個すっぽかした)で受かっててチョーラッキー!後バックれました🙇‍♂️
スポーツジムのバイトやります!正直体格良くないけど、明るさだけで多分受かった✌️ジムのバイトは施設タダで使えるからイイデ・サネ
風呂とプールとテニスとジム、あと勉強スペースとか他にも色々あって便利すぎぃー。駅からの道中にお肉屋さんがあったりするのもちょっと嬉しい♡なんか生活がハレイロになる予感?
強い身体に強靱な精神は宿るんで。勉強も頑張りましょう?!



話変わるけど新作ゲームの発表嬉しかった!
P3RE、龍が如く8、ATLAS新作とか楽しみですねー(ミーハーかお前)

かっこいい



先月、バイト受かるだろうと思ってDlsiteのGWセール中に一万円分くらい買っちゃったんですけど、普通に受からなくて、友達にお金借りました🤶で、友達に今月中に返せよ?と言われていやせめて来月やろ〜と思いました(借りる側の言うことじゃないねー?)

それで、単発バイト色々入りまくって金かき集めたけど普通にだるかった…。中学の頃から定期的に遊ぶ友達なんだけど色々しっかりしてるから齟齬がある💦それがいいのかもしれない?

なんか今月は結構キャスをやってた気がする。ちょっとずつ外の活動増やしていきたいですねーという笑

ちょっとずつ漫才とかコントのネタ、みたいな文字を書くみたいなことやっていきたいなーと思う(小説みたいなもの然り)。あと作りたいゲームとかを詳細にまとめておく。あと漫画とかも描きたい。やりたいこと多い。最近はセンター分けの髪型にハマってる。最後に書くこと特にないー。

ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?