最近のこと

最近のこと書こうと思う。最近のことと言うか私の人生についてだけど私の人生って本当に本当にごく普通の人間が人生3周くらいしたらやっと体験できるようなことがこの23年間で起こってると言っても過言じゃないような人生。正に波乱万丈という感じで常に忙しく何かが起こる。それも良くないことが数日単位で起こる。今日カフェで1人ゆっくり落ち着いて読書等してお花を買ったり等しているけど昨日の早朝には母親が精神的なアレでパキって入院したし数日前には好きな男に振られたしその数日前にはまた母親がパキって入院してたし警察のお世話になったりもした、その数日前には両親の離婚が決まったしその数日前には別居が決まっていた。その数日前にはまた好きな男に振られていたしその前には彼氏に浮気をされた。大学生になってからは鬱病にもなったし色んな病名をつけられたこともあったし死にかけたことも何度もある。そんな感じで兎に角私の人生はかなり終わってる。明日何が起こるかわからないけど明後日はまた一人でゆっくりお花を見ながら読書等していると思う。クソッタレ‼️って毎日思ってるけど、まあこれはこれで飽きない人生だと思う。だから今日も頑張って生きるし明日もがんばって生きるよ。クソみたいな人生最高。今日はかぼちゃのコロッケを作るんだ、可愛い。今日も世界、愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?