マッチ

ティ○ンダーで数人とマッチしてからのこと

はじめは本人確認すら恐くて勇気がなくて
1週間くらい躊躇していた。笑

メッセージが続々と入ってきても
見れない1週間…

さすがに相手に失礼だと思い
免許を撮影する。

あっさり通って、Let's Tinde○r !!!


沼はマッチ1期生←

私は毎日スワイプするとかではなく
暇なときに10人くらいLIKEしてた。

そのなかでマッチした人から
メッセージが来て落ち着いたら
またスワイプって感じ。

沼は本当に初期にマッチした人だった。


彼のプロフィール写真は
顔は晒していないけど全部が他撮りで
かなりイケメンオーラ溢れていた。

自己紹介文は
「○○(居住地)、△△(勤務地)」
の地名ふたつのみ。


居住地の方が私の家の近所だったけど
彼との距離がなぜか80kmくらい離れてた。


よく分からないなぁ~

でも周りがなんか青い…
おすすめってこと?

確かに雰囲気はかっこいいけど…

こんなに自己紹介してない人
他に見たことないしな…

居住地は同じ地名ってだけで
別の場所なのかなぁ?

…なんて色々考えた末にLIKEしたのを
今でも鮮明に覚えてる。笑


嬉しいことに
彼は私にスーパーライクを
してくれていたんだよね( ˘ω˘ )

後々知って喜びました·͜·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?