クリスマス

会う直前、LINEが。

『ごめん!嫁がこれから美容院行くって!』
『子供見てなきゃだわ…まじタイミング(涙)』


え?なに?無理ってこと?
またドタキャン?

やっぱり神様は
恋愛感情がないにしても
不倫関係はダメって言ってるだ。

私たちは会えないように
世界が回ってるんだ…

一気に落とされた感半端なくて
かなり萎えた。


だってもう、彼の家の200mくらいの所で
待ってたから…

帰ろうとしたら

『もう少し待てる?ごめん』


流石に溜まった精液出したい…か。


結局、奥さんが帰ってきて
バトンタッチして彼が出てきた。

近くのコンビニで拾った。


「お久しぶり」

『久しぶり!お疲れ!』

「ほんと、お疲れ様~」

『まじ疲れた(笑) ハードだったよ…』


彼と出会ってすぐの頃
私は彼の顔をなかなか見れなかった。

ドキドキして、恥ずかしくて…

でもこの日は違った。

彼の方が私の顔を見てくれなかった。
久々で恥ずかしかったみたい。


顔を見る前に
運転してる私の股に
ズボンの上から手を入れてきた(笑)

ムード作るの下手すぎない?

緊張をほぐしてるつもりだったのかな…


私からしたらそんなの
どうだって良かった。

会えただけで嬉しかった。

忙しい力仕事を終えてきて
ひと回りもふた回りも
男前になって帰ってきたように見えた。


人気のない駐車場に車を停めて
後ろに移動した。


2週間近く抜いてないから
フェラでイけるとか言い出す彼。

大変なこと頑張ってきたわけだし
毎度するわけじゃないし
なんなら、嫌じゃないし…

口でイかせてあげた。


もうそれはそれは満足そうだった。


満足してしまって
新しいレースの下着を着ていったのに
脱がされもしないまま
彼は『ありがとね!』と帰ってしまった。


流石に、なんかショックだった。


ずーっと待ってたのに
3ヶ月も待ってたのに
私はゴミ箱かなんか?

冷めそうだった。


親しき仲にも礼儀あり。

絶対に必要なことと思うし
私たちはそこまで親しくない、
まだ会ったのは3回目。

尚更、礼儀は必要でしょ?


こっちから連絡するのはやめにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?