見出し画像

哀愁のヨーロッパから哀しみの恋人達は、、、"note"へ😢😢

哀愁のヨーロッパは「サンタナ」の名曲、哀しみの恋人達は「ジェフ・ベック」の名曲です🎸🎸

この”最強ギター曲メドレー”を夏の暑い夜の寝る前に聴くと「きっといい睡眠」がとれると思います😪😪

※本当は恋愛ストーリーを書いてその演出曲に使いたかったのですが、、、恋愛ストリーは書くのに時間がかかりそうだったので上記タイトルはそのまま残し、記事内容を変更しました。
、、、「ジェット・ストリーム」風に記事をまとめました🙇🙇

それでは、夜間飛行へ!!
ジェット・ストリーム✈✈🌠🌠

★JET STREAM ミスターロンリー 城達也

★サンタナ/哀愁のヨーロッパ

★ ジェフ・ベック/哀しみの恋人達 

★JET STREAM : Ending

あなたは睡魔に襲われてきましたか?
私は、夢の中で記事を書いています😪😪
それでは、おやすみなさい


最後までありがとうございました!また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#サンタナ #哀愁のヨーロッパ
#ジェフ・ベック  #  哀しみの恋人達
♯ジェット・ストリーム





この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,423件

#私の勝負曲

7,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?