見出し画像

Miss Cappadocia 2019 世界大会優勝:冨田七々海さん『ミスコンで得た知識』

今回のnegobALL radioのゲストはカメラマンの藤森利明さんからのご紹介で、様々なミスコンにて表彰されている冨田七々海さんに参加いただきました。

1990年、千葉県生まれ。地元の中学校を卒業後、英語を学び海外で活躍したいと言う思いからマルタ共和国のインターナショナルスクールに入学。その後カナダのハイスクールを経てアメリカの大学を卒業。2017年、ミス・ユニバース・ジャパン茨城大会のグランプリに輝いております。他にも様々なミスコンへ出場し2019年には第1回ミス・カッパドキア世界大会で優勝しています。その傍ら難民支援活動にも取り組んでおり、子供用車椅子を海外に送る活動も行っております。

冨田さんの美しさにドキドキしながらも楽しく、そして為になるラジオとなりました。

ミスコンは見た目の美しさを競うだけのコンテストではなく、内面の美しさや知識も審査されるので常に勉強していかなくてはいけない。などのミスコンの審査についてや、ミスコン出場者のマインドなど裏側についてもお話しいただき興味深い内容でした。

またミスコンに出場する傍ら難民支援や子供用車椅子を海外に送る活動にも力を入れていて、僕らの行っているチャリティー活動に絡めて為になる話ができ今後もいろいろと教えていただきたいと思っています。

知性と美しさを兼ね備えた素晴らしい女性でした。冨田さん本当にありがとうございました。
今回も良い旅になりました!


◾️冨田七々海さんInstagram
https://instagram.com/nanamitomita?igshid=18as3nq7pwcu4

◾️冨田七々海さんTwitte
https://twitter.com/msjapan_nanami

◾️冨田七々海さんFacebook
https://www.facebook.com/nanami.tomita.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?