日記7/30 理路整然塩依存症

・やばい。自分が怖い。マイナスの意味で。

・先延ばし癖がやばすぎてやばい。集中する時は集中するんだけど、それが終わったらもう「終い」なので、本当に無気力。

・宿題は夏休みが始まる前にほぼ全部やったのであと自由研究と読書感想文くらいなんだけど、それはそうとしても夏休み何もやってなくてやばい。

・もう受動的に動くしかないんだろうな。友達と遊ぶ予定をとにかくたくさん作って、それで動くしかない。そうじゃないと永遠にようつべ見てる。

・七次元生徒会の動画を全部見た。あれは面白すぎるのが悪い。

・歌みたとかオリ曲もよすぎる。全員違った声だけど、それでいて全員歌上手いから本当にすごい。最高!

・明日動画更新か〜〜〜〜〜うれしみ

・そういや長谷川白紙さんがもっかいファーストテイク出るらしくてそれもうれしみ。明日が楽しみ。

・ところがどっこい、明日には三者面談もあるのだ。一日の中に最高と最悪があってやばい〜〜〜

・最低最高ずっと行き来してる〜〜〜〜

・甘くなる不安の果実〜〜〜〜

・「〜」←何?

・こないだ海苔を食べまくってる話をしたけど、最近は塩です。塩を直舐めしてます。

・三者面談嫌すぎる。そもそも先生と話すのが嫌だ。普通に面談が嫌。親は別にいいんだよ、なんなら親も先生にビビってるし。

・日記なのになんで明日のことばっか書いてるの?

・寝まーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?