日記8/20 九月運動会徒競走銃声い(うるさい)

・暴走族がうるさくて夜も眠れない。助けてくれ。

・マンションでこんなにうるさいんだから、もっと地面に近い一戸建ての家とかだともっとうるさいのかもしれない。うるさい。五月蝿い。夜暴走族い。

・一月和楽器い。二月恋愛話い。三月涙い。四月色彩い。五月蝿い。六月梅雨い。七月蝉い。八月蚊い。九月運動会徒競走銃声い。十月謎祭い。十一月凩い。十二月孤独自慢い。

・「今日うるさくて全然集中できなくてさ〜。」だったら、どううるさかったのか何がうるさかったのか分かりづらいけど、「今日火曜日豆腐屋くて全然集中できなくてさ〜。」といえば、何がどううるさかったのか一目瞭然だ。

・なんなら他の形容詞でもいける。西瓜い(きらい)。水飲失敗猫い(かわいい)。鮎何十年前食記憶有い(うまい)。大大大大大出世い(こわい)。悪役過去編い(にくめない)。

・ここまで書いて初めて思ったけど、もうやってる人いっぱい居そうだな。

・眠い。成長期。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?