日記7/7 約分したら1

・⇑昨日急に書いたやつ

・今日は人間をサボってたので書くことがないです!強いて言うならギターを弾いてました。ギター練習2日目です!

・今の問題点はゴールがないことです。弾きたい曲がないから基礎練習だけしてる。

・ボカコレに出す用の曲の一番が完成(仮)した!開催されるかどうかすらわかんないけど、こちらは順調です。

・半年でめちゃめちゃ成長したような気がする!いやまだ全然プロと比べたら聞くに耐えないような音楽だけれども!曲作り難しすぎる!助けて!脳内に流れるこれをそのままwavにさせて!mp3でもいいから!

・半年でこんだけ成長したんだから、ルーキーじゃなくなるころにはきっとランキング乗ってるやろなぁ…きっと…そうであってくれ…

・頼る人がいないし依頼するお金もないのでギターを曲に加えられない。あと周りにボカロPがいないから作り方を誰か教えてほしい。

・そういえば今日は東京都知事選ですね。私は東京以外の46都道府県側なので「ふーん」と思ってます。選挙権もないしな。

・そういや私は早生まれなので、選挙権もお酒が飲めるのもタバコが吸えるのも人よりちょっと後なんだなあと思う。タバコは別に吸わないけど、成人式にお酒が飲めないのはきついかも。私が成人するときには、成人式は何歳になってるんだろうか。さすがに18だったら参加しないかな、大学受験あるし。

・東京都知事について別に私は「この人を支持したい」とかはないんだけれど(全員やだとかそういうわけでもなく)、日本の首都がある都道府県の長が決まるのでちょっと注目している。自分があまり関係ないからか若干わくわくもしている。

・今回は主にSNSが戦場になってたなって思う。一部陰謀論みたいな騒ぎもあって面白かった。そういうのがどう反映されるかとかも楽しみだ。本気で信じてるやついるのかあれ。

・私は、今回の選挙、若者の票はSNSによって多様化し、高齢者の票は小池さんや蓮舫さんとかに固まるので結局為政者はあまり変わらないと思っている。この予想をどうやって裏切ってくるのか、とても楽しみに思う。

・今19:42だから、あと1時間18分か。これで東京のあと4年が決まるのまじか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?