日記7/24 だらだら

・だらだらといろいろ書いていきます。

・今日修学旅行が終わりました。行き先は書いたら多分学校バレるから書かない。

・友達と徹夜して麻雀したのが一番楽しかったかもしれない。とにかく楽しかった。

・昨日、なんか急におはなしを思いついて、推敲もろくにせずにnoteにアップしました。いけるじゃん!まだ期限あるじゃん!と思って創作大賞に応募したんですが、あれ期限昨日までだったんですね。激駆け込み乗車だったのか。

・眠い。文章もうまくかけない。

・今さっき長谷川白紙さんの新作聞いてきました。心が浄化されるようなピアノが最高!

・音楽で伝えたいことを伝えようとするような姿勢、曲が大好きです。てか、強制的に感情を支配するくらいの力を持つ音楽がやばい。音楽、やばいぞ。

・音楽やばいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?