日記7/10 昨日書き忘れました

・昨日日記書き忘れた!

・今日は日記書いてる!今!偉い!

・書くことないし、時間もないし、AIに書かせてみるか。

・今日は何もない一日だったので、君に日記を書いてほしいです。できるだけすてきな一日にしてください。っと…

・お楽しみを計画して、一日を豪華に過ごすことができるでしょう。
- 「自分探しの旅」というテーマで日記を書いてみましょう。自分自身と向き合い、自分の好きなことや夢中になれることを探求していく一日を描きます。新しい趣味やアクティビティに挑戦し、自分の可能性を広げることができるでしょう。
- 「日常の小さな幸せ」をテーマに日記を書いてみましょう。普段何気なく過ごしている中で感じる小さな幸せや嬉しい瞬間をメモしていきます。例えば美味しい食事、好きな曲を聴くこと、笑顔に出会うことなど、一日を通じて経験するさまざまな幸せがあると思います。
- 「冒険の一日」というテーマで日記を書いてみましょう。いつもとは違った場所や新しい環境に身を置く一日を描きます。例えば、近くの公園でピクニックをする、未経験の料理に挑戦する、新しい友達と出会うなど、冒険心をくすぐるような体験を盛り込んでいきます。
- 「感謝の日」をテーマに日記を書いてみましょう。一日に感謝できることや他の人に感謝したいことを書いていきます。家族や友人、恩師や同僚に対する感謝の気持ちや、自然や健康への感謝など、一日の中で感じる感謝の気持ちを大切にしてみましょう。

・うおっなるほどな、お前、提案はするけど書きはしないんだな。

・今日はオモコロチャンネルの盛り盛り伝言ゲームのコメント欄で、みんな原宿さんの悪口を書いててよかった。たぶん、どの動画か忘れたけど「コメントとか全然気にしてない」って言ってたからどこまで耐えられるかみんなテストしてるんだろうな。あと加藤さんの話、最初から面白いのはずるい。

・よっしゃ!日記書いた!寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?