日記7/5 「ミルフィーユ」

・今日記書いてないことに気づいた。あと52分で明日になる。

・逆に明日最速で日記書くのもいいなって思う。しない。

・ギターの練習をはじめた。ぼざろに影響されています。今。

・今日は「猫が好き」って言葉が好きってことに気づいた。猫が好きな自分が好きです。いや、「猫が好き」を掲げる自分が好きです。猫は好きじゃない。なんなら自分も好きじゃない。

・ツイッターに病んでる人がたくさんいて心配になる。しかも、全然知らない人が病んでるツイートが流れてくる。ツイッターくんは私を何だと思っているんだ。

・私はただ創作をしている人が好きなだけなのに、創作してる人の病んでる率が異常だからこういうことになってしまう。創作はたしかにすげえ辛いけども、それにしても心配になる。自分勝手な思いだけどみんな生きててほしい。

・そういやテスト終わりました。終わったらもう無気力!

・まだあったかいコーンポタージュスープを置いている自販機を見つけた。君は悪くない。悪いのは地球温暖化。まだ7月も初めなのにね。

・インターネットには「地球温暖化は嘘!」みたいなこと言ってる人がいっぱいいますね。どうして嘘なのかとかは私馬鹿なんでよくわかんないんですけど、「地球温暖化は嘘だから、環境汚染しまくろう!」みたいに言っている人は意味がわからない。いくらなんでも違いすぎるだろ、「汚染」って言っちゃってるし。

・結局、逆張りとか人の嫌がることをしたいだけなのかもな。

・私のツイッターには陰謀論者と病みツイートが交互に流れてきます。どっちも求めてないのに。

・今から扇風機に慣れていたら、本気の夏を食らったときに耐えられなそうで怖い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?