稲葉さんお誕生日記念でnote開設

20年近く前から、私にとって9月23日といえばB'zの稲葉さんのお誕生日。SNSが普及する前は心の中で、近年はもっぱらSNSで、毎年愛と感謝を叫んでいます。

ずっと主流SNSはmixiでしたが、いよいよ過疎化が本格化してきたので他のSNSとの2拠点化を考えていました。FBは肌に合わないし、Twitterは文字数が足りないことが多いし、流れも速いし、数年続けたけど人との距離感もよく分からないし。前にnoteを使っていたけど、書きやすかったなと思い、この記念すべき日に開設を決めました。

では、今年も稲葉さんへの愛を徒然します。稲葉さん、お誕生日おめでとうございます。出会った時とは、こちらの在り方が大きく変わりましたが、何だかんだ言ってステージを見ると燃え滾ります。シャウトはやっぱり一番好きです。自然と拳が就き上がります。どうか心身の健康とモチベーションが続く限り、パフォーマンスを続けていただけますように。

短いですが、お誕生日メッセージとしてはまとまりがついたので終わります。また日を改めて、徒然していきます。次はきっとV6と私について書く・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?