健ちゃんの衝撃ニュース(2023年2月21日)

妹から三宅健に何かあったと知らされ、Twitterをひらく。
熱愛報道か結婚か。メールは来てないから結婚ではなさそう。それとも遅延か。

Twitteをrひらくと、事務所退社。

悲しみはない。衝撃のあとにきたのは、わくわく感。まさかすぎた。この人は事務所に骨を埋める人かと。なめてた。三宅健がこれから何をするか、想像できない。楽しみすぎる。
そして、「剛がいないならやらない」と言ってV6になった三宅健が。「剛がやめるならV6じゃない」と言った(かは定かではないけれど結果的にそうなった)三宅健が。まさか、本件も、「剛がやめたから俺もやめた」なんじゃないだろうな・・・?これは完全に妄想だけど、だとしたなら、ほんとエモすぎる。これがエモいという感情か・・・。てか剛くんのバースデー翌日に発表とは。なんなのもうエモすぎる剛健。
先人たちはよく言ったものだ・・・「剛健は宇宙」。まさしく。
リピートアフターミー、「剛健は宇宙」。

私はひねくれているので、基本的に何かに抗っている人が好きな性分です。そんな癖を持っているので、こうなってくると、残留メンバーのことを考えてしまう。トニは辞めないんだろうな、とか、岡田くんはやめたくてもやめられないのかな、とか思っちゃうけど、知り合いでも何でもないので、知り得ないので、分からないことを考えるのはやめましょう。

でも井ノ原さんが社長として三宅健を送り出すというのは、イメージが膨らむ・・・ああ、エモい・・・。

こういうわけで、全く悲しみとかはないのだけれど、一度飲んだサプリをもう一度飲もうとしたり、さらに手元から落としたりするくらいには、動揺はしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?