見出し画像

クマ治療(ジュベルック注入)※クリニック名のみ有料

※注入後の経過写真は随時更新していく予定です

※クリニック名のみ有料とさせて頂いております、クリニックだけ知りたい方は一番下までスクロールしてください



ビフォーアフターの写真

凹みがなくなった〜!!!!!!



目の下の凹みとクマの状態に関して

・数年前まで眼窩脂肪で少し膨らんでいたが痩せたことにより凹んでより目立つようになった
・昔アレルギー性結膜炎で目を擦ってしまったので色素沈着&小ジワが酷い
・肌が薄いので血管が透けている

ジュベルックを選んだ理由

上記の通りメイクではどうしようもない酷いクマでヒアルロン酸注入も考えましたが
・皮膚が薄いので透けそう(チンダル現象)
・入れたヒアルロン酸が下垂してきそう
・小ジワの改善もしたい
・ジュベルックは持続効果期間が長い(1〜2年)
・コラーゲンやエラスチンの生成を促す=ヒアルロン酸と違い、ただ注入するだけでなくアンチエイジング効果が期待できる
・肌の保水力が上がる(非架橋ヒアルロン酸は水を集める効果がある)
上記の点からジュベルックを選びました。

また、同じような注入系だとスネコスやリジュランという選択肢もありましたが、ジュベルックはニキビ跡の凹みにも使われたりとボリュームを出せる点に魅力を感じて選びました。


施術当日のレポ

・ジュベルック手打ち 2cc 35,000円
注射前に保冷剤での冷やしと注入時に握って痛みを紛らわすボールあり(トゲトゲしたプラスチックの硬いボール)

痛みに関して
製剤に麻酔が入っていたからか?あまり痛くありませんでした、針を刺す時チクッとする程度で注入される痛みはほぼなし。
普段からボトックスやヒアルロン酸等やってる方であればぜんぜん平気なレベルだと思います。

注入後
・私の場合、右目のみ目の下すぐ(涙袋のあたり)に打ったので直後は目が若干閉じにくく圧迫感と違和感がありましたが、1時間程度で無くなりました。

・肌が薄くて内出血しやすいため先生が注入するたびに強く抑えて下さったので内出血はほぼありませんでした。さすがに注入跡は少し目立ちますが個人的にはそこまで気にならなかったです。肌が厚い方であれば注入跡もそこまで目立たなそうだなと思いました。

注入直後の写真

↑少し暗いところで撮影したので写真だと分かりづらいですが実際はポツポツと注入跡が目立ちました。
直後は打った箇所が全体的に黄色くなっていますが、1〜2時間くらいで目立たなくなりました。


経過写真

ビフォー
写真は全て無加工です

この写真以外はノーメイクです


アフター 施術当日
施術から5時間後くらいの写真、どちらも無加工ノーメイクです。




施術したクリニック


ここから先は

112字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?