見出し画像

ブラジャーやめることにした

少し太ってしまいまして、それに伴ってブラジャーがキツイんですよ。
私は昔から痩せたり太ったりが激しくて、その差はなんと±10キロ。

ここのところは、G70だったのですが、次のサイズはH70かI70が希望です。
だけど、Hカップ、まじで売ってない。
売ってても、三段ホックのガチガチのブラ。
キツイのは苦手です。

売っててもめちゃくちゃ高かったり、デザインがババくさかったり、なかなかいいのが見つからず、とりあえずスポーツブラでしのいでいます。


なかなかいい下着に出会えません。・°°・(>_<)・°°・。

しかも、アンダーバストのゴムの部分が肌荒れしてきました。
夏にもかぶれてずっとブラトップやノンワイヤーブラを着用していたのですが、再び再発。
肌が乾燥していたのがよくなかったのかもです。
正直ブラジャーの締め付けが嫌いなのと、ここのところ肩こりがものすごいので、しばらくブラジャーやめてみようと思います。
とりあえず、肌荒れが治るまで。

ニットワンピなら乳首透けないだろうし、自分の体で、本当にブラをしないと乳が垂れるのか実験です。

どうもブラをしないと乳が垂れると言うのは下着業界の陰謀に思えてなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?