見出し画像

【ポイ活】ホワイトアウト・サバイバル:攻略中

こんにちは。
ポイントインカムに週末限定高還元のホワイトアウト・サバイバルの広告が来ていたので昨日から挑戦しています。

達成条件は「15日以内に大溶鉱炉レベル21到達」

他の城ゲーを経験していると厳しそうな数字に見えますが
口コミ等を見るとそこまで難易度は高くない様子。

課金deギフトの対象なので、初日から超得マンスリーギフト(半額になっていたのでちょうど800円)に課金しました。
クリア出来れば200円の追加黒字です。

2日目現在、大溶鉱炉レベル9。チャプターミッションを進めながら素材集めに関係のある施設を常に最大までレベルアップさせている状態です。

大溶鉱炉はとりあえず常時最高出力です。

住民の評価はそこまで影響あるのか今の所不明ですが、評価が下がり過ぎない様に少しずつ不満を解消していっています。

今の所は楽しくプレイできているので、今後、素材や建設加速アイテムがどこまで不足してくるかですね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?