見出し画像

Amazonで購入したもの#1

こんばんは。
今日は、先日Amazonで購入したものを紹介したいと思います。

今回購入したのはこちら

ノートパソコンスタンドです。

今使用しているデスクにそのままノートPCを置くと、どうしても少し見下ろす形になってしまって、ストレートネック等が気になるので購入してみました。

角度調節も出来て、画面を目線の高さに合わせられるので、今の所使用感はとてもいい感じです。

今までは100均で購入したボール型のノートパソコンスタンドで少し浮かせているだけだったので、これで首の負担がかなり軽減されそうです!

ボール型のノートパソコンスタンドは、今までお世話になったのを感謝して処分しましょう…!

ノートPCの使用時に、首や腰に負担を感じている方は是非ノートパソコンスタンドを取り入れてみてはいかがでしょうか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?