見出し画像

しゃぶ葉に行ってきました

こんにちは。
8月ですね。

暑い…!


休日はエアコン効かせた部屋に一日中引きこもってます。
そんな中……

美味しそう……!

けど、こんな暑い中、鍋はちょっとな~…!

でも、美味しそう……!

食べたいけど、外には出たくない……!

悩んだ結果………


行ってきました。(タイトルでネタバレ)

しゃぶ葉まで行く道中も暑い、食べてる間も暑い、
帰りも暑い…!!

でも、美味しかったです!
旨辛カルビタンだし(中辛)で頂く、赤城山麓豚、チュクミ、野菜!
〆のサリ麺もGOOD!

通常の白だし+ごまだれ、ポン酢も食べましたけど
こちらも久しぶりだったので嬉しかったです。

しゃぶ葉は平日のランチタイムだと16時までなら時間無制限で
のんびり食べられるのが良いですね。
ポイ活で交換したPayPayマネーライトで全額支払ったので実質タダですし(笑)

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?