自己紹介

初めまして、根岸 亜衣(ねぎし あい)と申します。
30歳になる節目の年、誕生月である5月にnoteを始めることにしました。

普段はTwitterとブログ「最期死ねればそれでいい。」に主に生息しています。
発達障害のグレーゾーンであることから、主にメンタル系の病気や障害をお持ちの「生きにくい」人をターゲットとしたお役立ち情報を発信しています。

ブログではそういう「誰かに役に立つこと」を書くようにしているのですが、
けっこう自分の目を通して見た世界を表現するのも好きでして。
そんなわけでnoteでもつらつらと好きなことを書いていこうと思っています。

ジャンルとしてはその時その時に思い浮かんだものを好き勝手に綴っていくつもりで、「この分野について書く!」と明確に決めてるわけではありませんが、普段どんなものに興味を持っているかを書いておきますね。

・音楽(J-ROCKを主に聴きますがジャンルにとらわれず、好き!と思った曲を聴きます)
・天気や四季など、空気・時間の移ろいに関する情緒
・茨城、大洗のこと(青森から茨城に移り住んだ、茨城人曰く『奇特』な人)
・映画や漫画、バラエティー
・食べること

などなど。
……ってジャンル全然絞れてない!(笑)

よろしくお願いいたします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?