見出し画像

noteでの活動休止(終了)します。

皆さま、おはこんばんわ!葱ぽんずです。

突然ですが、タイトルの通り
本日をもってnoteでの活動を休止(終了)することにしました。

すみません。

noteを利用してやりたいことがあったのですが、
うまく利用できず、色々な事情からやりたいこと自体が出来ず
ほとんど放置してしまっている状態なので
休止という形をとりnoteから離れようと思います。

いつか戻ってきて新しく始めるかもしれないし、
このまま戻ってくることないかもしれない。

わからないですけどね。


noteからは離れますがブログだったり、Twitterだったりには
ほそぼそと生息しているので、もし興味がある方がいましたら
是非ともよろしくお願いしますm(__)m

Twitterはコチラをポチっと!

日常ブログはコチラをポチっと!


短い期間でありましたが、フォローして下さった皆さま
ありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう。