見出し画像

買って半年たった椅子が不良品だと気づきぶっ壊しながら解体した話ではなく推しの話

こんばんは、ねぎおです。

ねぎおという名前について

ちなみに、ねぎおという名前は本名は全く関係ありません。

ゲームをち〇ぽこハム太郎という名前でプレイしていて、「ち〇ぽこ」「ち〇ぽ」と呼ばれている状況がやばいことに気づき、机の上にあった漫画の作者の名前からとりました。

推し

今日は好きなものということですきなVtuberである剣持刀也について語ります。

鉄球連盟はあまりVtuberにいい印象を持っている人が少なそうだから言えませんが私はVtuberが好きです。

Vtuberのディスリ大会みたいなのが始まると下の画像のカエルのような顔をしながらグラブルをカチカチしています。

画像1

しかし、最近はのめりこむほど見ていません。ただ見続けてるライバーがいます。

それが剣持刀也です。長時間配信になりがちなVtuber界隈ですが、彼は1時間という短さでだらだらとした時間がないのが魅力です。

待機時間も含めれば大体40分ぐらいで気軽に見ることができます。

さらに彼はトーク力が高く、40分間飽きずに見続けることができます。

そして、媚びません

余談ですが、何でもかんでもてぇてぇ言うオタクが嫌いでやんす

今のは栗松が言ったので気にしないで下さい。語彙力がなくなるのはわかるけど、自分の語彙力のなさを全部「尊い」という言葉に乗せるな。もっと勉強して語彙力きたえろ春日。実力の若林。

媚びないことでコメ欄にやべーやつがわくことはほぼみません。

剣持のコメントはライバー全肯定ではなく全否定であり、そのコメントに対する突込みが面白いのでお勧めです。

ちなみに12/25昨日にピーナッツ君とのコラボがあるのでぜひ

note初めて書きましたがシンプルだなと思いました。今回のアドカレ、文豪多くないですか?題材が好きなことじゃなければ不良品の椅子について語ろうと思ってました。

参考文献:

https://note.com/cl_017/n/n2c2ad613d34a  

             https://note.com/sasaki_saki67/n/na1d71e6fb223

https://note.com/stia_1973/n/ndc5433303c32


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?