見出し画像

23から始めるイラスト研究 DAY21 添削結果からのあれこれ

コニャニチハ!ねぎです〜🥸

本日は!!!

昨日!(ややこい)

添削していただいた結果!

修正点が出てきたので!

そちらをやっておりました!!!


まずこちら

先生よりいただいた加筆


桜っぽい背景描きたいけどどうしようかなぁ〜

というフワフワした問いを投げかけたのに対して、

・もう少し髪をなびかせる
・スカートは一方側を強調したほうがよい

という有難い修正点をいただいたので

こちらをちょっと修正しておりました🐱

修正中

まだスカートの形と
足の塗り直しが終わった段階ですが、
良いのではないか〜😉

左髪とかね、線画から描き直して
塗るのめんどくs…って思ったし不安でしたが
結構この複雑な髪塗りにも慣れてきましたね!
よかったよかったなのです

脚も結局塗り直したのですが、
今見た感じ前よりは綺麗に塗れてる気もします⭐︎

さて!
ではあと少しだけスカート塗ったり
白い部分埋めたりして
一旦キャラクター完成させるところまで!!
頑張ってくぞー✊
(キャラ塗ったら一旦違うイラスト描く予定)

ほなそんな感じでまた明日!

ではでは✋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?