見出し画像

23から始めるイラスト研究 DAY13 強敵、髪塗り


こんにちは!
ねぎもとです

本日は予定があったので
電車の中での移動時間に少しだけ髪塗りにチャレンジしてみました、、
が!!!

ヨォーヨちゃん(前作)の時も実感しましたが、
1番難しいかもしれない、、、髪塗り、、、
まず、欲しい筆が見当たらないんですよね
理想としてる筆が、、、

私はクリップスタジオでイラスト作成をしておりますが
いろんな人が作ったりお薦めしてくれている筆を
いくつかダウンロードもしているんです。

今日も追加でちょっとして見ましたが、、、

ぱっと見じゃ欲しい筆に近いのがどれかわからなかったり
欲しい筆の機能をなんと言葉にして表したら良いのかわからなかったり
なんとなく違うような気がしてしまったり

もうそこからむずい!!!w

そしてまぁ今日の進捗ですが、
そんなこんなで苦戦してここまででした、、✋

ここからの旅、長くなりそうですねぇ、、😓😓


そんなこんなで明日も予定が。。。

明日は薬膳スープカレーとはちミツが看板商品という
なんとも胸踊るお店に行ってみる予定です♪🐝
健康にも良さそうですよね♪

さぁ、、、

フィットボクシングもやるかぁ🥺


色々頑張ります。
頑張れば、きっと嫌なことを見続けてしまう弱い自分とも
おさらばできる気が少ししますから。

みなさんも共に頑張りましょうね⭐︎
ではまた〜♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?