見出し画像

23から始めるイラスト研究 DAY17 強敵、髪塗り5(終)

こんにちは!!
昨日は寝落ちしてしまいました、ねぎです!

今日も元気にやっていきましょう♪

そして、、いつも、一度でも「スキ」を下さった方
励みになります、ありがとうございます!🥺🤍
これからも頑張るぞーって!自己満足記録での発車でしたが
誰かの役に立てる記事をかいてみたい!
そんな気持ちが芽生え始めました🌱
温かく見守っていただけたらと思います!


そして、今日の進捗⭐︎
昨日も結構進んでいたので(記事更新するつもりでしたTT)、、、

なんと、

「髪、終焉」(一旦)

です!!!👏👏👏

それがこちら♪


ヤッタァぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今作品において
自分の中で勝手に目標にしていたのは
「透明度感を出す」
だったのですが、、、

それが見事に出ているのではと思っています⭐︎

いやぁ長かった、、
先日の教室の先生にもね、
「すごく丁寧に描けてる!」
って褒めていただきました🫣🤍


ということで、次回!!

服塗りに入っていきますよ〜!!!


実は、服塗りは未知の領域なのです…
(前回のヨォーヨちゃん回で未習得)
なのでめちゃくちゃ怖いし見えない敵と戦う感満載で
非常に緊張ですね!

一旦、先日の教室の先生に添削いただいた時に
ここら辺が影になると良いよねって
指示はいただいているので、
それを参考にはしていこうと思っていますが!

乞うご期待ですね⭐︎✋


そして最近、
コードギアスを久しぶりに視聴し始めました。

私が今までに観たアニメで堂々の1位だったし
コードギアス視聴をきっかけにアニメの素晴らしさに気づいて
色々見るようになったのですが、(忘れもしない高校のテスト期間中)

今見ると以前見た時より内容が理解できて
違った面白さが発見できますね…
演出やら話の構成やら見せ場やら怖くなるくらい好きだなと
再認識なうです

またそんな雑談もできたら良いですね♪


それでは今宵はこれにて!
また明日♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?