キャパオーバーになる

キャパオーバーになる

意味不明にキャパオーバーがやってくる。

夜、きっとたくさんのことを頭で考えていたんだと思う。

めっちゃ、全部が嫌になって、そもそも自分が本当に幸せ、欲しい物ってなんだっけ??ってなった。。。

気分転換にと、ドラックストアにネイルを買いに行った。

歩いてたら少しは気持ちも落ち着いたりするかなと、思ったけど、そうでもなかった。

自分が神経過敏過ぎてよく疲れる。。
HSP
そもそもメンタルの疾患もあるんだけど、これは今となってはこの神経過敏な性格がストレスに耐えられなくなってなったんだと今は思ってる。

そんなわけで、うちはいろんなことを考え過ぎてしんどくなる。
思考だけじゃなく音、肌心地、気分にすごく子供の頃からムラがありすぎる。

今はある程度、そんな性格も理解してるんだけど、日々めんどくさい。
めんどくさすぎる。

たくさんの本など病院に通ったりしているけど、それで生きやすくなりました!って人もいるみたいだけど、ほとんどのHSPの人はそうでもないんじゃないだろうかって思ってたりする。

区別、認識しても気をつけないといけないことがたくさんあり過ぎて、自分の事に気を使っていてもそれだけでしんどくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?