見出し画像

自己紹介

こんにちは。
通行人Nこと獅子尾ねぎです。

初めからになったので自己紹介でもしておこうかと思います。
自分について考えるって意味でもやってみたかったのでね。

こちらのサイトのものをお借りしてやっていきます。https://100mon.jp/q/4324

それじゃ、いっきま~す!


名前は? 

通行人Nだけどねぎくんって呼んでほしい

誕生日は?

8月1日

年齢は?

15歳

何型?

O型じゃないかなって言われてる

好きな食べ物は?

そうめんと食パンとプリンが好き

嫌いな食べ物は?

辛いものと苦いもの、アーモンドとか大豆とかのお豆さん

趣味は?

ゲームと動画視聴

特技は?

イラストは描けるけど特技って言っていいのかな

何部に入ってる?or入ってた?

美術部とサッカー部に入ってた
どっちも途中でやめた

自分のいいところ&好きなところは?

相槌ちゃんとうてるとこ?

自分の悪いところ&嫌いなところは?

やるっていってやんないとこ
めんどくさいことからすぐ逃げるとこ

何人家族?

4人家族

兄弟はいる?

妹がひとりいる

好きな物は?

推しグッズ、ぬいぐるみ

嫌いなものは?

元推しのグッズとか

身長何cm?

151㎝ぐらい

故郷は?

船橋生まれ

好きな人or気になる人いる?

嫁がいるよ
でも学校にもかわいい子がいるよ

いるなら同じ学校&同じクラス?

嫁は違うとこ
かわいいこは同じクラス

その人はどんな人?

嫁はやさしくてかわいくて最高にらぶちなこ
同じクラスの子は一緒にいて安心するひと

自分にとってその人はどんな人?

嫁は心の支え。いなくなったら生きていけない
同じクラスの子は神みたいな目の保養

好きなタイプは?

僕のこと好きでいてくれる人

好きな人(気になる人)と毎日話す?

嫁は結構お話しできてるんじゃない?
同じクラスの子はたまに話す

その人は何歳?

同い年

信頼できる人は何人いる?

3人

将来の夢何?

特にないんだよねぇ

どこの高校or大学に行く予定?(受験生)

中学の近くにあるところか通信制のとこ

自分はどんな性格だと思う?

熱しやすく冷めやすい
ひねくれてる

好きな場所は?

狭くて暗めでクッションとかあるとこ

嫌いな場所は?

人が多くてうるさくて落ち着けないとこ

好きor得意な教科は?

国語と美術、音楽は得意

嫌いor苦手な教科は?

理数系科目とかがマジでだめ

好きな飲み物は?

麦茶とココアが好き

嫌いな飲み物は?

熱いやつと麦茶以外のお茶

告白したことある?あるなら何回?

推し君以外はないね

告白されたことある?あるなら何回?

一回されたよ

告白するorされるならどこがいい?

二人きりの場所でドラマティックにされたいなぁ

付き合う人の条件は?

オタク理解がある人
推し語り付き合ってくれる人

今彼氏or彼女いる?

嫁がいる

好きな曲のジャンルは?

Jポップ?っていうやつ

好きな曲3選!

君のために生まれてきた
地球最後の告白を
だめにんげんだ!

口癖は?

だるい
ねむい
かえりたい

ついしてしまう癖は?

足を組む
腕をつかむ

幼なじみはいる?いるなら誰?

同じアパートに一人いる
ねっとでの名前は覚えてない

好きなアーティストは?

いれいす様

好きな芸能人は?

tvとか見ないからわかんない

好きなアニメは?

小林さんちのメイドラゴン

好きな漫画は?

できる猫は今日も憂鬱
その着せ替え人形は恋をする
鋼の錬金術師
月刊少女野崎くん

好きなドラマは?

一回も見たことないからわかんない

好きな映画は?

なんも覚えてないからわかんない

好きな作家は?

とくにはいないかな

好きなスポーツは?

サッカーはできる

嫌いなスポーツは?

陸上競技全般むり

好きな季節は?

秋がすき
夏は暑いし、冬は寒いし、春は環境が変わるストレスがあるからね

好きな色は?

白色と推し君のメンカラ

好きな花は?

薔薇と百合、、、桜も好き

好きな動物は?

推し君のイメージアニマルとイノシシがすき

自分はなんの動物に似てるってよく言われる?

なんだろう、、
小動物とは言われてる

何フェチ?

のどぼとけと足、マスクとか足とかにできる日焼け跡

好きな人には甘えたい?甘えられたい?

めっちゃ甘えたい。甘やかしてほしい

冷める瞬間は?

些細なことで切れるとか
好きだったその人から変わってしまったと感じた瞬間

聞き上手?話上手?

話し上手ではないかな、、

ストレスを感じる瞬間は?

相性が悪い人と会話をするとき
人がいっぱいいるところにいるとき
写真を撮られるとき
集団行動を強いられるとき

ストレス発散方法は?

推し君の動画みる
好きな曲を聴く

モットーは?

推しは推せるときに推せ

座右の銘は?

そんなに難しいこと考えないよね

人生で1番楽しかったことは?

推しのライブ参戦したこと

人生で1番幸せだった時は?

バスケの授業で生き生きする男子たち見てたとき

人生で1番辛かった時は?

推しを好きで入れなくなったとき

人生で1番悲しかった時は?

推しを降りたとき
推し君がすごい悲しそうにしてたとき

後悔していることある?

今はもう降りた推しのグッズを買ったこと

大切にしているものは?

大好きな人たち

自分はSとMどっち?

M寄りだと思うな

好きな人に依存する?されたい?

依存するし依存してほしい
僕なしじゃ生きれなくなってほしい
僕も推し君と嫁がいないと生きていけないからね
二人だけの世界で生きていこうね♡

束縛されたい?したい?

したいかな、
僕だけの君でいてほしいって常々思ってるぐらいには独占欲が強いからね

恋人に求めることは?

オタク理解
こういう人間なんだよっていう理解
あとは愛だよ愛

何か恐怖症はある?

少し対人恐怖症はある気がする

トラウマは?

自分のことを否定されたこと

くせ毛?直毛?

くせっ毛だよ
寝ぐせ毎回ぐっちゃぐちゃになる

今欲しいものは?

金と愛
お金ください
愛してください

将来の夢は?

推し君のおっきい祭壇作ることかな、?

五感の中で何が自信ある?

耳は自信あるかもしれない

黒歴史は?

黒歴史だからいわない

料理はできる?

カップラーメンは作れる

朝強い?弱い?

弱くはないけど強いかって言われたら微妙

カラオケの十八番は?

推し君のオリ曲

今行きたい場所は?

推し君の家(((

行ってみたい国は?

推し君が行ったことある国

自分だけのマイルールってある?

え~?ないかな~?

人混みは平気?

平気じゃない
だめです

今年中にしたいことは?

勉強がんばるとか?目標とかはないね

今までしたことある習い事は?

水泳少しだけやったことある

尊敬している人は?

推し

人生に最も必要なものは?

幸せだと感じられる、没頭できる趣味

無人島に行くなら誰を連れてく?

推し君全員
誰かしらは知識ありそう&絡みを見たい

悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?

いるよ

今辛くない?

少しつらい
不安になっちゃう

今人生楽しい?

それはもちろんっ!
推し君と出会えて、嫁と出会えて毎日楽しい

もしも行けるなら未来?過去?

過去に生きたい
過去に行って推し君の最古参リスナーになりたい

最後に。大切な人に贈る言葉

幸せになってください
死ぬまで愛し続けます


ということでねぎさんの自己紹介でした

質問に答えていくだけなのにめっちゃ時間かかりました。
優柔不断って感じがしますね


今回は以上です。
また次回の投稿でお会いしましょう。またね。ノシ

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

自由気ままなコミュ障オタクです