見出し画像

高校生

お久しぶりです。
‟推し君のヒロインになりたい” 通行人Nことねぎです。

無事高校生になって少し経ったので高校のお話でもしてみようかなと思います。

文化祭実行委員

中学ではできなかったことをしよう、今までの自分から変わろう

これを目標として各クラス3人ずつ選出される実行委員に立候補しました。

そして各学年二人、学校全体で6人しかいない「文化祭執行部」にもなりました。
言っちゃえば学年代表みたいなものです。

今までも少しはやっていましたが高校では3年間挑戦してみようかなと思っての行動です。

ちなみに、小学5年生の林間学校実行委員
中学3年生の修学旅行保健係学級代表をやったことがあります。

そんなかんじでそういうことを頑張ってみようってしてます(適当)

科学部

部活動は科学部に入部しました。

小学生時代はサッカー部に、中学生時代は美術部に入部していましたがどちらも途中で退部しました。

退部した理由はどちらも人間関係でした。

仲のいい人が、話せる人がいなくて
それがしんどくって途中退部という選択をとったのです。

だけど今回の部活動ではそれはなくなりそうです。

部員数が少ないゆえに全員とお話しできるからです。

優しい先輩と同期君とゆるゆるフリーダムに活動を行っています。

科学部という名前ですが今のところは土いじりしかしていませんw

これから少し活動が活発になっていきそうなので楽しみです。

友達

今のところ同じ中学校だった二人と仲良くしています。

せっかくいろんな人がいるのにあまり話せていないのが現状ですね、、。

これにかんしてはこれから交友を広げていけるように頑張っていきます。


入学からおよそ一か月で起こったことはこれぐらいですかね

これからも何かあり次第更新していきます

それでは、また
次の投稿でお会いしましょう
またねノシ

自由気ままなコミュ障オタクです