見出し画像

推し語り


こんにちは
通行人Nこと獅子尾ねぎです

今回は推し語りしていきます

随分と急だなって?
まぁ細かいことはいいじゃないですか

描くこと他にないんでやっていきます

今回はこちらのサイトを使用させていただきました

それじゃ、いっきましょ~う!


自分の名前

ねぎ

年齢

15歳

職業

学生やってます

好きな食べ物

そうめんと食パンとプリン

嫌いな食べ物

アーモンド

ここから推し語りスタート!推しの名前

iris 黒、青、桃、赤、水、白
 wt 🦈、😊、🎤、👓、🍖、🐼 です!
左から最推し、2推し、、って感じです

性別

iris 男性
wt 非公開

誕生日

黒1月10日 
青12月2日 
桃1月5日 
赤11月30日 
水11月16日 
白1月26日
🦈4月8日 
😊12月31日 
🎤7月9日 
👓2月5日 
🍖11月29日
🐼10月28日 
wt様は合ってるのかわかりません

血液型

黒・桃O 青B 赤・白A 水AB
wt様は非公開でした

2次元?3次元?

2,5次元

いつから好き?

iris様は2022年3月17日~
wt様は2023年8月17日あたり~

好きになったきっかけ

iris様はおすすめに流れてきたものを誤タップ→ぽえぽえに興味を持って
wt様はおすすめに流れてきて見てみたらすっごく好きなタイプの方々でひとめぼれに近い形で

なんて呼んでる?

黒→ゆうくん
青→まろくん
桃→ないくん
赤→りうくん
水→いむくん
白→しょさん
🦈→しゃぁけ
😊→まぁる
🎤→きんちゃ
👓→きぃやん
🍖→るぅく
🐼→なぁむ  

好きな食べ物

黒→おにく
青→おさけ・あまいもの
桃→すし
赤→ぽてと
水→じゃがりこ
白→おにく
🦈→しらべられなかった(ごめん)
😊→ぽてち
🎤→まいく、、?
👓→食べれるもの全部
🍖→おにく
🐼→あまいもの

嫌いな食べ物

黒→きのこ
青→特にない、虫
桃→とまと
赤→野菜
水→にんじん
白→特になさそう
🦈→とくになさげ
😊→なさそう
🎤→火の通ったたまご
👓→ない
🍖→なさそう
🐼→なさそう

両思い?片思い?

両想いだと思いたい

見た目

黒→濃い目の茶髪、金髪のグラデーション、黒っぽい黄色の瞳
青→深い青色のマッシュてきな、青い瞳
桃→ぎゃんぎゃんピンクのくせっ毛、桃色の瞳
赤→赤色のポンパドール、赤色の瞳
水→水色と紫のグラデーションとアホ毛、水色の瞳
白→白髪よこにはねてる毛がある、紫色の瞳
🦈→つんつんした黒髪に赤いヘッドフォン、緑色の瞳と酷いくま
😊→暗めのふわふわな茶髪の癖っ毛、紫色の瞳
🎤→黒髪、青い瞳、左目下の泣きぼくろ
👓→金髪の天然パーマ、黄色の瞳
🍖→明るい茶髪の癖っ毛に白いヘッドフォン、青色の瞳
🐼→右目を隠している茶髪とパンダパーカー、水色の瞳

メガネ?裸眼?

😊さん、👓さんは眼鏡してそう
それ以外は情報がない

足のサイズ

しらね

手の大きさ

細くてきれい
大きさはわからん

色白?色黒?

みんな白いよ

体型

心配になるぐらい細い人が多い
黒さんと👓さんはしっかりとした体格

性格

長いから一言でいくね
黒→きんにくおかあさん
青→ようじたいこういけめん
桃→きそうてんがいざんねんいけめん
赤→なまいきさいねんしょう
水→ビジネスあほ
白→メンバー思いのばか
🦈→天然ビジネスサイコパス
😊→変人
🎤→常識人の皮かぶったやばいひと
👓→おかあさん
🍖→わいてる
🐼→ようきゃ

好きだなと思う所

仲いいところ
メンバー思いなところ

ちょっと嫌だなと思う所

無理しすぎる人がいるとこ

推しとの思い出①

修学旅行にアクスタ連れてって一緒に旅行

推しとの思い出②

コラボカフェ参戦

推しとの思い出③

そんなに思い出って言えるようなのないきがする

こんなことしてあげたい

ご奉仕(意味深)
癒しを提供したい、休んでほしい
めっちゃ甘えたい

こんなことされたい

甘えてもらいたい
頼ってもらいたい
依存されたい

行きたい所

オフイベント
コラボカフェ

可愛いなと思ったエピソード

黒→低身長いじり
🦈→めっちゃ怖がり
他は省略

かっこいいなと思ったエピソード

桃→グループ結成
🐼→グループ結成

ドキドキしたエピソード

青→同性からのガチ告白
👓→大けが

自分やっちゃったな…としょげたエピソード

まだまだ新参者だった時検索除けを知らなかった

推しの趣味

げーむとかうたうとか

特技

青→ピアノ弾ける
赤→ギター弾ける
🦈→ピアノ弾ける、マジックできる
🍖→ピアノ弾ける
それ以外は省略

そうだ、推しとは何歳差?

わかってるのは
赤さんと5歳差
wtさんと10歳ぐらい差

相性占いしたことある?

いっぱいやったよね

連絡は取り合ってる?

連絡先ほしい

電話したことある?

黒さんとお話したことある

デートのお誘いきたらどこに行く?

遊園地デートしたい

身長(唐突)

黒→168
青→180
桃→175
赤→169
水→172
白→173
wt様は非公開

体重

黒→プロテイン4個分
青→🍎🍎
桃→🍎×715
赤→60とかだったきがする
水・白→🍎🍎🍎
wt様は非公開

声は?

主観100%
黒→ハイトーンイケボ
青→落ち着いたイケボ
桃→低めのイケボ
赤→王道イケボ
水→ゆるふわショタボ
白→圧倒的低温イケボ
🦈→低温イケボ
😊→落ち着いた低音イケボ
🎤→さわやかイケボ
👓→だみ声、イケボ
🍖→ふわふわしてるイケボ
🐼→中性的な明るいイケボ

雰囲気

みんなかっこいい(適当)

穏やか?短気?

穏やかだと思う
負けず嫌いとかはいるけど短気ではない

家族構成

桃→妹あり
🎤→兄あり
🐼→弟あり
それ以外の方はわかんない

ペットは飼ってる?

飼ってないと思う
白さんの実家では犬を飼ってるらしいよ

半分!まだ行くよ~!

おっけー

初めての印象

黒→あにききゃら
青→不思議な声を出す人
桃→ちゃらそう
赤→こえいいな
水→かわぼ
白→名前なんてよむんだ
🦈→かっこいい
😊→ビジュ好き
🎤→おかあさんっぽい
👓→こえでかい
🍖→ふわふわ
🐼→苦手な人種

今との印象は変わった?

ほとんど変わってる

SorM

桃さんはMっぽい
それ以外はわからん

推しはあなたことどう思ってるかな?

そりゃあ好きに決まってるでしょって言いたいけど実際いっぱいいる中の一人でしょうね

もし告白されたら?

速攻おkする

運動神経

白さん、🦈さん、🍖さんはグループの中でも低めらしい
🎤さんはよさそう

勉強

青さん、桃さん、😊さん、👓さんは頭いいキャラだけど
他の皆さんも普通に頭いいよ
めっちゃかっこいいね

もし自分が告白するとしたら

絶対きょどるなぁ
何答えたらいいかわかんない

今の関係性

推しとリスナー

出会えたのは運命だと思う?

運命の赤い糸でつながれてるはず

周りはこのこと知ってる?

オープンなオタクだから仲いい人たちはしってるよ

周りの友人等に伝えた時なんて言われたor伝えたらなんて言われると思う?

へー

やばい質問思いつかない

たくさんあるもんね

ちょっと待って

まつよ

待ち~

うんうん

…待ってね考える

わかった

ちょっと推しについて語っといて…

関係性が好きです

よし、いこ。

おk

最近あった嬉しかったエピソード

推し君たちかわいく書けるようになってきた

最近あった凹んだエピソード

彼女いた疑惑出てきてる
同担拒否なった

推しにプレゼントするなら

わ・た・し♡((((
素敵な花言葉のお花とかアクセサリーとかを上げたい

推しと旅行に行くなら

温泉旅行とかスキー旅行とか行きたい
休めるようなとこいきたいなぁ

インスタとか載せちゃう?

写真あんまとらない

推しはSNSする方?

してる

カラオケ好き?

よくいくらしいよ

よく聴いている歌

せかおわとかボカロきいてるらしい

好きなバンド?歌手?

irisさんは歌い手やね

好きな映画

いろいろみてるらしいよ

好きなアニメ

たくさんあるって(オタクらしい)

読書家?

😊さんは本たくさん読んでそう

やばい、質問被ってたらごめんねまじ。

大丈夫よ

次行くよ~(文字稼ぎ)

わかったよ^

似てるな~と思うところ

怠惰
ゲーム好き

正反対だな~と思うところ

努力できるとこ
仲がいい人がいるとこ

好きな色

黒さんが赤色好き
🎤さんは緑が好きらしい

好きなお菓子

水さんはじゃがりこ、白さんはグミ・チョコ・ガム
😊さんはポテチが好きそう

好きな飲み物

コーラとか好きそうじゃない?(飽きてきた)

あと少しで質問終わるよ

おー!

頑張ってー!

頑張る

ラスト10!

そろそろだ

喧嘩したことある?

ない
できない

これから推しとどうなりたい?

このままの関係でいいかな
ずっと好きでいたい
恋人とかになりたい欲はあるけど、ねぇ?

もし結婚できたらしたい?

したいにきまってんじゃん

スキンシップはとりたい?

ばしばしとりたい

触ったことある?(*ノ∀ノ)イヤン

画面から出てきてくれないから触れないんだよね

もう最後は推しを語って!

何よりも尊い

もっと!

努力家で仲間思いでかわいい

そう!もっとだよ!!!

最初はそんなに好きじゃなかったのに素敵な魅力がありすぎて沼にはまって出れない

熱くなれ!!!(修造風)

もう推し君なしの生活を考えられない!!!

お付き合い頂きありがとうございました

ありがとうございました


ということで、推し語りでした
推し君12人いると書いてくの大変ですね。

今回は以上になります
また次回の投稿でお会いしましょう。またね。ノシ

自由気ままなコミュ障オタクです