negimacham

美肌を目指す、ネギマ大好き人間。

negimacham

美肌を目指す、ネギマ大好き人間。

最近の記事

シワに!

薬用レチノAエッセンス✨ 以前はおでこのシワが気になっていました。 レチノAエッセンスをおでこ、ほうれい線に塗りマッサージ!! 確実にシワが減りました。

    • すっきりきれいに、

      アイシャドウなど目のお化粧はなかなかすっきり落ちません。 このVCクレンジングオイルはびっくりです。 すっきりきれいに落ちますよ!試して😊✨

      • スカルプ👩🏼

        薬用スカルプシャンプー/コンディショナー⭐️ 頭皮のベタつきかゆみが消えてサッパリとっても満足! 香りもステキな良いコンディショナー!

        • シミ・ニキビ跡ケア❤️

          ピンポイントで一滴一滴使えるところがお気に入りです❤️ シミ・ニキビ跡ケア続けていきたいです!

          BBクリーム⭐️

          DHC BBクリームGE✨ 硬すぎないテクスチャーでとけこむように すっとなじみます。 塗ったところから毛穴がすっ、、、✨ 消えていくような、すごいカバー力に感動です。 厚塗り感もなく、メイク崩れもしにくくて 1日中快適なファンデです😊❤️✨

          BBクリーム⭐️

          時短したいときに!

          薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング🥰✨ つけごこちが良くて、なくてはならない存在です❤️ もっちり感がたまりません。 ホワイトニング効果があるのも◎💮

          時短したいときに!

          目元ケア❤️

          目尻もピーン!✨ 薬用レチノAエッセンス! 毎日かかさず朝・晩、目もと、口もとに使っています🥰 目尻もピーンとはってしわありませんよ!! ほうれい線にも効きます。 これからもずっと愛用させていただきます。 とっても頼りになりますよ☀️✨

          目元ケア❤️

           エイジング🌙

          クイーンオブセラム🌙 マスク生活と加齢により目元と口元が、 下がってきたように思えて使い始めました! ふわっと花の香りとしっとりとした テクスチャーにいやされます! 翌日からもちっと感があってびっくりしました♪朝晩使用でもたっぷり入っていてしっかりケアできます!

           エイジング🌙

          週に1回✨

          週に1度のミネラルマスク✨ お年頃のお肌にごほうびマスク! おかげでコンディションばっちりです❤️ オススメしまーす!

          週に1回✨

          泡洗顔❤️

          ブライトニングホイップウォッシュ⭐️ 泡で鼻の黒ずみが! 目立たなくなりました!! たった1回でも、、、 効果がわかります!🥰 私は週末だけの楽しみにしてまーす!

          泡洗顔❤️

          優しい化粧水❤️

          マイルドローション⭐️ もう何年も愛用しています❤️ 肌に優しくうるおいを与えてくれて、 毎日のケアにかかせません!

          優しい化粧水❤️

          もっちり化粧水🥰

          薬用Qローション大好きです❤️ ハリとうるおい乾燥しらず! シワが全然気にならない最高✨

          もっちり化粧水🥰

          泥マスク🥰

          久しぶりに注文、、、ぱっと鏡を見ると『あれ?透明感がもどった❤️』 くすんだ肌に、たま〜にのスペシャルパックで気分も上がります。 ひんやり気持ちいい♪ 5分の癒しをあなたにも! DHC MINERAL MASK✨ 緑色のひんやり泥のパック❤️❤️❤️

          泥マスク🥰

          冬のクリーム⭐️

          DHCオリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム⭐️ ベタつかないのにしっかりとオイルを感じられて好みのテクスチャーです。 しっかり保湿してくれます。 何度もリピートしてます🥰✨

          冬のクリーム⭐️

          コラーゲンで🥰

          DHCスーパーコラーゲンスプリーム⭐️ さらさらしているのに、しっかりお肌が潤うので定期便を利用して、もう何本も使用しています。 刺激がなくいつも安心して使用出来るのが、とても嬉しいです。 オススメですよ!!😊✨

          コラーゲンで🥰

          ヘアセラム👩🏼

          DHCアフターバスヘアセラム🌻 タオルドライした髪に適量をもみこむだけなので、従来のトリートメントよりもとてもお得です!❤️ 翌朝には、髪が柔らかく指通りもよくしっとり、ツヤやかです。 髪1本1本のキューティクルが守られているのを実感します。おすすめです!

          ヘアセラム👩🏼