ブラックピルと敗北主義に立ち向かう!

https://t.me/esotericmotivation/1111




「どうでもいい、もう終わりだ、俺らの負けだ、何の希望もない」、あなたは誰かがそう言うのを何度聞いただろうか?あなた自身、何度そう言ったりそう考えたりしただろうか?

もしかするとあなたは、「勝ち負けじゃない。戦い方が大事なんだ」、という言葉も耳にしたことがある。この二つの発言は全く異なるものである。

苦しい戦いに直面して士気を挫かれるのは簡単だ。明らかな失敗の繰り返しに直面して諦めるのは簡単だ。もし、あなたが楽な道を探しているなら、その場合は、しかしながら、反政府政治活動はあなたの進むべき道ではない。あなたはそれをするだけの勇敢さを持つことはないだろう。

思うに、多くの人にとって受け入れ難いのは「これまでのすべての人間の歴史は悪に対する奮闘であったし、これからもそうである」ということ。決定的な勝利の瞬間が訪れることはないだろう、たとえ満足な戦果を上げたあとでさえも。勝利でさえ、日々の、血と汗による維持継続が必要なはずだ。

いいですか?あなたが勝利を切望しているとして、正しいもののために戦うだけじゃ足りない。特定の結果に対する固執を手放さなくては。良いもの(善)のために戦う、「なぜなら」それは良いもの(善)だから。良いもの(善)のために戦う、負けるとわかっていても。

勝利とは、自分の義務の実行し、自分の恐怖と欲の克服し、シンプルに神の秩序に奉仕することにある。

「勝ち負けじゃない。戦い方が大事」

外面の物質的な勝利のことは忘れよう。

これらの困難は、ある意味で、我々に乗り越えるべき挑戦を与えるために、英雄の精神を育むために、存在している。この精神はあなたが先祖からの受け継いだ享有の権利である。あなたはその受け継いだ精神に自分が相応しいということを証明するために戦わなければならない。楽な道を求めた者にではなく、勇敢に厳しい道に立ち向かうことを選んだ者に、それは差し出される。見返りを求めて戦う者ではなく、自らが善であるがゆえに、そしてそれ以外できないがゆえに、良いもの(善)のために戦うことを選んだ者に。

この精神に照らせば、あなたは、より弱い者たちを殺したであろう致命的な量のブラックピルを飲み込み、何の影響も受けないほどに強くなくてはならない。ほとんどの者は、ブラックピルを飲めば、敗北主義に毒されてしまうだろう。彼らは悪と直面し怖じ気づき、士気が下がると同時に服従しようとする。

あなたはその毒をエリクシールに変えるだろうか?あなたは悪に直面して、降伏するのではなく、直視し決意をさらに強めるだろうか?神が命じた運命がどんなものでも、あなたは自分の運命を受け入れるだろうか?その選択をするのはあなたである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?