見出し画像

ブラックピルについて!

今後も一切、あなたが私のページでブラックピルを目にすることはないでしょう。

これは、必ずしも、ホームメイキング(主婦業)についてのアドバイスではないかもしれないけど、良いアドバイスです、特に女性にとっては。

私達は自分で思っているよりも繊細であり、一日中、ドゥームスクロール(※絶望させるようなニュースや記事の閲覧)することは、感情と精神に思っているよりも影響があります。

かつての私がそうだった、18ヶ月間、ここテレグラムでブラックピルや世も末なニュースに溺れていた。

それは私の精神と感情の平和に感染し、私の家庭にまで広まってしまうほどの恐怖と不安で私を満たした。

あなたが主婦なら、あなたが、家族みんなの、家の中の気持ちの色調を決める。

あなたの精神と感情の息災が家族全体の息災にとって重要である。

あなたの子供があなたの動揺を感じ取り、あなたの不安と鬱憤を感じて、悪い行動として出してしまうかもしれない。

夫に居心地の良さを提供する代わりに、起こりすらしないかもしれない、時間や気を取られる価値さえない物事に関する非論理的な不安で、夫を爆撃することになるかもしれない。

(※忙しい)夫の手をさらに煩わせることになるかもしれない。

彼はあなたを愛していて、あなたを本当に安心させたいとしても、長い家路を経て帰宅する(※もしくは安心させる?)のは気が滅入るかもしれない、特にそれが自分のコントロールの及ばないインターネット上の憶測についてだと。

だが、そういう記事やニュースを見るかどうかについては、あなたがコントロールできる。ブラックピルを無視し、人ではなく神様を信じるのです。

加えて、恐怖とブラックピルにのめり込むことは、依存症となりうる。

私は、たくさんの人が、飲み込まれ底まで行くのを見てきた、悲しいかな私も、しばらくの間そんな彼らの内の一人だった。

ここのチャットルームだけでも、現実世界の手綱を失ってゆく人たちは居た。

これ(※ブラックピル)はその様に設計されている、手綱を失った人たちは、実質、我々を恐怖によって支配したい闇の勢力によって制圧された(殺された)。

浪費されたすべての感情のエネルギーと時間は、家庭をより幸せな場所にすることもできた、子供や趣味や夫を元気付けることもできた。

どうか、自分自身に恐怖の感覚を与える様なニュースは放っておくかアーカイブしておいて。

私は、今はそうしている。面白おかしかったりポジティブだったりする記事を追っている。

私は最新の情勢についても気を配ってはいるが、そういうニュースに割く時間と量を厳格に制限しているし、そういうニュースから受ける自分の感情の反応に注意するようにしている。

覚えておいてほしい、世界にはあなたを恐怖の中で暮らさせたい勢力がいること。知ってほしい、いつメッセージを無視すべきかを。学んでほしい、それらが自分の役に立っていない時、それを認識する方法を。自分自身の精神の安寧のためだけじゃなく、家族のためにも。

(私がブラックピルに飲み込まれている時期に、このことを何度も何度も私に言い聞かせてくれた夫に感謝。少しずつ理解できた、たくさんの忍耐を必要とした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?