見出し画像

amish アミッシュ 忘れてた(笑)がbut not least(笑)




これこれ、「アミッシュの子供たちには癌も糖尿病も自閉症もない」。子供で癌とか糖尿病はどうなのかとかはさておき(笑)。

馬車で暮らしてんだぜ、mennoniteメノナイトよりもさらに厳格にキリスト教のトラディショナルな生活をしてんだってよ

メノナイトと言えばこれ

聞き取れない(泣)ワイのリスニング力(笑)というか真のリア充の暴力(笑)

「バットマンてどんな人?」「a guy in なんとか」(a cave?原始人?棍棒持った的な(笑)?)とか、

「チャーリーファミリア(?)て誰?」「歴史で出てくる人?」とかそんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?