and then


https://www.zerohedge.com/medical/root-cause-mental-illness-harvard-professor

何年か前にYouTubeかどっかで見たデンマークのドキュメンタリー番組を思い出した。コロナとか関係ないもっと前の番組で、デンマークの若い女性が何かのワクチン接種後に、それまで元気だった性格が急変して無気力になって親が心配してデンマークの医療機関に行ったけどわからなくてたらい回し、デンマークの厚労省はそのワクチンとの関係性を隠蔽するのに必死で、結局、英国の医療機関まで行ったらミトコンドリアに異常があるとわかったっていうやーつ。

and さらに then、これもコロナより前にYouTubeで見たけど(多分もう見れない?笑)、米国のニュース番組みたいなので後天的な自閉症と小児ワクチン接種との関係をデータで出してたやーつ。

ーー
ハーバードってだけで怪しさ満点でもうどっちだかわかんないんだなー笑、こんなんいまさらグランドブレイキングとか言うとりますし。

志しのある日本人の学者さんがたまたま見逃されてさっさと解いちゃってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?