【人形シリーズ】#1_悪夢の回転木馬

【お願い】
本動画はサムネイルおよび冒頭の注意書きをよく読んでから
視聴してください。

久々に動画を投稿しました!
あえてはてなブログではなく、こちらのノートにて更新情報をお伝えしています。
というのも、Twitter含めてこっちに移行した方がいいのかな…?と検討段階というのがあります。
noteはクリエイター向けなんでどうかなぁと思いながら使っています。

今回はうちの子可愛い自慢語りです!
初回はあの子…?! 随時更新中です!

"聴くエッセイ"を目指したつもりが
単なる●ちゃんねるの洒落怖話になっちゃったんですよね(笑)

どうぞよろしくお願いいたしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?