てってれ〜なぎちゃむ①です


こんばんは〜おはよう〜こんにちは〜!!!!!
梛ちゃずです


noteはじめました!!!


なぎちゃずが


伝えたいなぁ
でもTwitterじゃ短いよなぁ
インスタの写真盛れないなぁ
とてもみなさまに伝えたいなぁ(2回目)

って思ったときに更新したいとおもいまつ^_^☆


1番初めなので、なぎちゃずの生態について
お話したいとおもいまふ


1.生体記録

名前:梛
誕生日:12/7
血液型:A型(見えない)
好きな食べ物:じゃがりこ 冷麺 ラムにく
嫌いな食べ物:生トマト
特性:極力外に出ない
好き:カラオケいく かわいいこみる 絵を描く←new!
嫌い:外出 孤独 針



こんなかんじでどーでしょかああ



年齢に関してもうベラベラ喋っていたのですが

マダムになった時、隣人が自分より年上だったりするとややこしかったりするので()

なんとなくかきませんでした(全然多分言う^_^)



2.なぎちゃんの活動内容


私の活動内容(活動場所)は


TikTok、Instagramを中心とした動画投稿

毎週月曜のツイキャス配信

金曜のYouTube投稿(最近不定期)

(Twitterは日常をリアルタイムでシレチャウゾ☆)



SNSは主にこんな感じで活動をしておりまつ^ ^
まだまだたくさん増やしたいなぁ(小声)

全アカウント(ここから飛べるから見てみてね


梛ちゃんはそしてなんと

アパレル店員女さんなのです!!!!!

ということは

会えるのです!!!!



ラフォーレ原宿3階 libertytokyo

というバチバチにイけているアパレルショップで働かせていただいておりまつ⭐︎


ここ↑


お洋服めためたにかわいいんだよお〜^ ^

なぎちゃんのデザインした服とかも置いていただいているんだよお〜^ ^

なぎちゃんのめちゃかわカードとかも販売してるんだよお〜^ ^



メンズもレディースも着れるユニセックスブランドなので、男の子も女の子もお子様もご老人様も誰でもお待ちしているのだよ〜^ ^


なぎちゃんの出勤日は
半月毎にインスタのハイライトにまとめているので見てみてねあは⭐︎


こんな感じでしょうかああ!!!!


あとは学生だったり、デザインしたりもしてるのだが、それはまた別のお話で^ ^



3.最後に


はじめてのノートなので簡潔的にまとめてみたつもりなのだけど、、

これからはたぶん


じゃがりこたべたい〜
おなかすいた〜
でもやせなきゃ〜
らーめんたべたい〜



って日とか



私の人生は、怒涛の嵐のような毎日で辛いことも楽しいことも山のようにある毎日を送っております。
ただ、それが、幸せなのである。



という日もあると思います(8割1文目)



でもこの文を読んだらなぎちゃんマスターになれまつ✨


こんな基本的なことしっているよ〜^ ^って方はこれからもっと楽しみにしてくれるとうれちいでち




TikTok、Instagram毎日投稿

毎週月曜ツイキャス配信

金曜日YouTube投稿(不定期)

水、日曜日はなるべくノートもあげたいなあと!


ほんとは毎日日記みたいにしたいのだけど引きこもりすぎて内容が楽しくなくなっちゃうのもやだから

最初は週2.3ペースであげるだわあ^ ^



最後に(パート2)


ここまで見てくれてありがとうござりまする!!

長かったかにゃあ、短かったかにゃあ、、


これからもたくさん新しいたのしいことしたくて

毎日なぎちゃんがなにかしらしている日にしたいのですよ〜⭐︎


でも、からだがついてこないとおはなしにならないのでゆっくり増やしていくだわあ〜^ ^



これからも新しいこといっぱいするので
見守ってくれるとうれしいでござりまする^ ^



ほんとにいつもコメント、いいね、メンションも生きる糧なり!!!!⭐︎あにまとでち!!!


これからも何卒!!!!!!(^^)/~♡



p.s
行の使い方むずい
マッサージチェアの上のなぎちゃんより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?