ボーナスステージ

ご無沙汰してます

鴨🦆がネギ背負ってやってくる です


ゲームをクリアした人だけが

本当はたどり着くはずのボーナスステージ✨


絶対あり得ないと思っていた

好きな人から突然のLINEが届き

毎日続くLINE

そして久しぶりのデート


私はもう恋愛のボーナスステージとしか

言い表せない!!!


彼氏彼女ではない

元カレ元カノの関係

中途半端で曖昧な関係

居心地が良くて心が哀しくなる関係


なぜ彼は私と再び連絡を取ろうと思ったのか

なぜ彼は私と再びご飯をしてくれたのか

ただの気まぐれ

ただの現状確認


そして私は深く自覚してしまう

ああ、彼のこと 好きなんだ と。


中途半端な優しさは

私のためによくない

きっと彼は気がついてる

だから連絡速度を遅くし始めた


彼がいない世界がまた始まる

今度はもっと残酷かもしれない


でも

気まぐれならば

遊びならば

優しくしないで

お願い


鴨ネギ こと 恋愛ケトル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?