オンライン交流会向け(Zoomチャット用)の自己紹介文[おせっかい新聞社・川上泰生]

はじめまして!
おせっかい新聞社の川上です。

アナログを極めた販路拡大術「おせっかいマーケティング」を提供していており、よくある経営課題(①若手不足、②価格競争、③社長の業務集中)を乗り越えた実体験…同じ商工会でよく会う経営者同士でも意外に話していない「成功事例」を講演してもらうことで、これから乗り越えたい経営者へのヒントを提供する「次世代経営者勉強会ネクスト」を主催しております。

<直近の勉強会>
◇11/29(火)19:00-21:00オンライン、次世代経営者勉強会「建設ネクスト」
・「社長が現場に行かなくても回る仕組みづくり(第2回)」
https://note.com/negi0425/n/na674cee6f23d

<紹介してほしい人(1)>
建設業向けの勉強会・情報提供を伸ばしたいので、①②③のどれかを乗り越えた経営者で、①②③で困っている経営者を助けたい気持ちがある方を紹介してもらえたら大変嬉しいです。
私からは、私が集めた①②③を乗り越えた実例や、乗り越えた経営者=質の高い人脈をご紹介できます。
ご紹介の際には私も同席することで良い形での協業ができる話の流れを作りつつ、私自身が色々な角度から学ばせてもらうことで、さらに良質な紹介ができる流れを作っております。
実際、喜びの声として「川上さんの紹介は的確」「上質な紹介をしてくれる人」「話すとワクワクが止まらない」というものを、経営者の方々からいただいております。

<紹介してほしい人(2)>
2023年1月からは建設業以外の勉強会も開催するので、建設業以外でも大歓迎です。
また、①②③を乗り越えたい方にもこの勉強会や私の知見でお役立ちできます。

<紹介してほしい人(3)>
地域の飲み会・ランチ会をやっていますので、近くの方がいたら紹介してもらえると嬉しいです。
【開催エリア】 荒川区(町屋)、豊島区(大塚・池袋)、東急線沿線(自由が丘)、千代田区(神田)、横浜市(横浜)
----------------
おせっかい新聞社
川上泰生(かわかみ やすお)
【イベント一覧】
https://note.com/negi0425/n/n6354938f0207

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?