見出し画像

第4回ウェブメディアびっくりセールに行ってきました。

2019.01.19@二子玉川

めっちゃ人いた。行ったのは第1回以来だったが規模が大きくなっていて驚いた。
目当てはハイエナズクラブのラジオと本だったので速攻買った。
多分、ああいう場では売り手との会話とかも醍醐味なんだろうけど、そんな芸当はできないので曖昧な言動をとった。
あとはデイリーで本や免罪符を買ったり、趣味の製麺を買ったり。オモコロは並んでたのでやめた。ほかにもねとらぼの銭湯の本やら石を買った。

ビジネスとか意識高めなインターネットよりもこういうインターネットにお金使いたいなーと思った。

その後二子玉の磯丸水産で飲みながら、餃子の満州の話をしていたら、いてもたってもいられなくなりそのまま中野の満州へ。最近、酩酊状態での行動力が高まっている。

ひとりあたり4枚餃子を食った。期間限定の小松菜卵炒めの小松菜が人生で一番といっていいほど旨かった。緑が濃く、葉には青菜食ってるなーという若干のほろ苦さと茎のとろける甘さのバランスが凄まじかった。本当に感動した。完全優勝した。3人で2皿頼んだ。最近、酩酊状態での食欲が高まっている。

ゆるいインタネットと満州の小松菜サイコー。

キン肉マンスタンプラリーで中野駅は中野和雄ちゃんだった。台紙がないのでハイエナズ天国に押印した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?