見出し画像

不満の解消法


お久しぶりの投稿になります。


最近は自分に厳しく頑張れてた自分がいなくなり、自分に甘い前に戻ってしまった気持ちになっています。


その中でも、最近は"美容"に力を入れ始めた気がする。

綺麗になるためにはお金を惜しまない。

自分にプラスになるならお金を惜しまない。

まあその分貯金残高は無視しているけど、

いつか形になって現れるもんやと思います。


そして、世界をどうできているのか、意識とは何か、わたしたちの根源とは?

そんなことを説明してくれるYouTubeチャンネルを見つけて、ずーっと見てます笑


初めて言ってることが難し過ぎて速度をゆっくりに変えました。

でも本当にしっかり聞きたいし、私の頭の中をスッキリさせてくれます。ありがとう。


その中で、不満の解消法というタイトルの動画をみつけました。


その答えは、"感謝"

なので今日から5つ。感謝をかきためようかなとおもいます。


ここに書けなくても、メモなどには綴るようにする!!そして自分を愛せるように

私なりの努力をしていこうと思います。


では。さっそく。


今日の感謝

1.私のくだらないラインに付き合ってくれた友達
 ありがとう。

2.私に話しかけてくれたイケメンカフェ店員さん
 ありがとう。

3.私の顔を活かしたメイクをしてくれた
 ありがとう。

4.たくさん買ったけど自分への投資だと許せた私
 ありがとう。

5.無くなったものを探してくれた 
 ありがとう。


自分混ざったけど、本当にありがとう!!


明日も1日頑張るぞ💪わらわら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?