アラフォーワーママ月会費一万円の決意。

おはようございます。
産休まで残り27日。

昨日つぶやいた河村真木子さんのコラムメンバー。
これはもうチャンスだと、
やっぱり入会したいと夫にもう一度話し
めでたく申し込み完了。

月10,500円!
こちらは通常のオンラインサロンではなくコラムのみのメンバーなので割高!
(紹介が必要ない)
それでも私の中では大きな一歩を踏み出した。

なぜ決断できたのかというと
河村真木子さんの書籍、『超フレキシブル人生論 “当たり前”を手放せば人生はもっと豊かになる』

を読み進めていて、すごく信頼できる人だなと感じたから。
この人が信念を持って主宰しているオンラインサロン、コラムは私の知識を増やして
私の価値をあげてくれるんじゃないかと。
特に金融に関してはポンコツなので。

これから起業するなら、何よりも『私』の価値を高めて
『私』を売らなきゃいけない。
知識は豊富に越したことないよね。
そのための第一歩です!
半年後に、これまためでたくオンラインサロンメンバーに移行するために
この半年間本気で自分と向き合う!

アラフォーワーママの奮闘はつづく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?