見出し画像

Area26モデル

昨日の投稿で、重要なことを書き漏れていたので、追記しました📣

大阪モデルの基準で黄色信号が灯ったので、少し条件を変更し、Area26をアップデートします!

🔴店内の最大人数を現在の7人→『5人』とします。

🔴開店当初から使用していた空気清浄機から最新のダイキン製の空気清浄機を設置します。
PM2.5などにも対応して、コロナにも有用だと判断しました。

🔴入店の際に手洗いどうですか(^^)/とお聞きします。→遠慮なくどうぞ👋

*アルコール70%以上の消毒液も変わらず、入店時に吹き掛けます
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

🔴トイレ入って右手の見える場所にアルコール除去できるシートを設置します。
便座やドアノブなど、お使いください。
*シートは渇きやすいので、シールはしっかり閉めてください

【追記】
🔴大阪府の飲食店等の感染症対策をやってますということをお店として宣言するこで、取得可能なステッカー掲示しました。

🔴最後に店内での細かいことは書きません。

6月通して見てると、皆さん自主的に行動されてますし、楽しい場所を提供したいので、あまり窮屈にはしたくありません。

自粛警察は、ここには不要だと考えてます。

それぞれが、気遣いと優しさをもって、楽しい場所を作りたいです!

窮屈な世の中、『ここだけでもそれを忘れらる場所でありたい』という思いです。

コロナ云々よりも気遣いや優しさは、Area26の基本的な考えなので、変わらずよろしくお願いします。

これは駄目だな~って思った時は、お声をかけさせていただきます。
それでも改善されない時は、お帰りいただきます。

これに関連する投稿を近日中に幾つか補足的にあげますので、ご覧ください。